大塚祭り 開催報告!!

大塚祭り

こんにちは!運動しないでお酒を飲んでたら体重が減ってきている理学療法士の大塚です。

理学療法士大塚久

先日、あなたのお悩み駆け込み寺永久主催のワークショップとイベントが開催されました!

  • 10時〜 世界に一つあなただけのワラーチワークショップ
  • 15時〜 思考を整理してワクワクな未来を引き寄せる方眼ノート術体験会
  • 19時〜 暑気払いやろうぜ!!

要は

「大塚祭り」

です。

朝から晩まで15名の方々が大塚と過ごしていただきました、ありがとうございます!

では開催報告です。

まずはワラーチ

今回は半分医療従事者、半分ランナーという構成。やっぱりランナーの間で流行ってるんですね。

型とって

ワラーチ紐通して

完成!!

ワラーチサイトーさんを囲んでの記念撮影!

続いて方眼ノート体験会

最初は「方眼ノート占い」だと間違えて参加した人がいたり、骨折している今だからこそやれることは?とノートを書き進めてたらyoutuberになることを決意してしまったり、今回も面白い会になりました^^

方眼ノート体験会

最後は暑気払いやろうぜ

最後は人生デザイン塾や方眼ノート体験会に来ていただいたお客さんをお招きしての暑気払い。ボルトの足への愛を語ってもらったり、顔相を見られたりお姉様方のパワーが炸裂した暑気払いでした笑

1日たくさんの人が集まっていただき本当にありがとうございました!
また大塚祭りを開催するのでその時は是非お越しください^^

次回は8月10日(土)夏の体のケア祭り

第1部 10時〜12時 動きの中から体のクセを見つけてより動きやすい体になろう!

  1. 自分の体の動きのタイプを知る
  2. 動きに合わせたワーク
  3. 効率的に体を使うための運動

など

第2部 14時〜16時 自分や相手の体に触れながらお互いにケアしてみよう!

  1. 夏に起きやすい体の反応
  2. 運動は嫌だけど体をケアする方法
  3. 大切な人をケアするためのお手当

など

参加費:第1部 4,000円、第2部 4,000円 *当日会場にてお支払いください
会 場:あなたのお悩み駆け込み寺永久
定 員:6名 (先着締め切り)
持ち物:動きやすい服装で起こしください
申し込み:https://forms.gle/MyGY8pmpYFvmg5CAA

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「お役立ち情報」をチェック!

↓   ↓   ↓   ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする