作っただけでは〇〇と一緒!!

こんにちは!今茨城で「陶と暮らし」に参加している理学療法士の大塚です。

昨日はサロンメンバーの主催する

藤田と朝活 〜理学療法をベースとしたストレッチとヨガをミックスしたエクササイズ〜

に参加したんですがとにかくいいんです。
参加者が感じてる朝活のメリットはこんな感じ

ただ一点問題があるんです。

「主催者が告知しない」

まだ形になってないとかなんとか言って自ら告知しないんです。
そのことについてサロン内で背中を蹴飛ばしました。

これについてはキングコング西野氏も著書で言及しています。

作品はお客さんの手に届かないと、生んだことにならない。

この世に生まれたことがカウントされないのだ。

そして、僕の1作目と2作目がそうだった。

熱狂的なファンを除いては、世の中からカウントされていなかった。

生むだけ生んで、届けることを他人任せにしてしまった結果だ。

『育児放棄』だと思った。

どっちか忘れた、多分どっちかに書いてあります。

そういえば新刊も出るそうです。

と言うわけで僕のオンラインサロンもきっちりと告知していきます。
一緒にやりたいことができる人生をデザインしませんか?

このブログの感想をレターでもらえるととっても喜びます。
応援・批判どちらも受け付けています。
>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする