初体験してますか?

ZUMBAの後

こんにちは!朝ランとZUMBAでハムストリングスが筋肉痛の理学療法士の大塚です。
理学療法士大塚久

突然ですが皆さん今年になって初めて何かやったことってありますか?

僕は

  • ZUMBAをやってみた
  • オンラインサロンに入ってみた
  • オンラインサロンのイベントに参加してみた
  • サーカスのスタッフに参加した
  • 仮装してイベントをやった
  • オンラインサロンを作ってみた
  • 朝活に参加した

などなど、他にもありますがいろいろ初めましてのことをやってみました、まだやります笑

そっか、スラックレールも初体験か

で、

「自分が何をしたのかわからない」

「自分に向いていることがわからない」

「自分を変えたいけど何をしていいかわからない」

って結構聞きます。

じゃあ何するって言ったら答えはもう出ていて、

自分がまだやったことないこと

をやればいいだけなんです。

とにかく基準は「まだやったことないこと」
これだけです。

そーいえばこないだよもぎ蒸しを初体験してる男子もいましたね笑
極上よもぎ蒸し

で、やってみてつまらなかったら辞めれいいし、楽しかったら続ければいい。
続けてやりたいことって要は「自分がやりたいこと」ですよね?
シンプルですよね?

今の自分を変えたければ今自分がやっていないことをやれば今の自分は変えることができます。

向いてるか向いていないかなんか考えずにまずやってみなよ、やってみないとわからないじゃん。

そこで悩んでる時間がもったいないよ。

あのホリエモンも毎年初体験を最低3個はみつけてやるそうです。

ちなみに僕はズンバの後、汗かきすぎてこんなことになってます笑ZUMBAの後

何かを始めたいと思ったらまず初体験を探してみましょう!
オンラインサロンでは初体験がたくさん詰まってます。
人生デザインラボ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする