1600坪の土地を手に入れました笑

こんにちは!理学療法士の大塚です。

理学療法士大塚久

先日オンラインサロンに1600坪の土地を持つヨガの先生、大寺さんが入会してくれました笑
こないだその場所で梅の剪定をしたそうです。
ここで取れた梅使って来年梅仕事するとか考えただけでもワクワクしますね^^

僕と大寺さんの出会いは約3年前、あるコワーキングスペースでご飯を食べてた僕を大寺さんがナンパしてきました笑

ナンパして、その場で僕のお店の予約を取り、来店したときに「健康に関する情報をいろんな人に広めたいんだよね」との訴えに対して、「やったらいいじゃないすか」て簡単な僕のアドバイスを素直に受け取り「健康を考える会〜結〜」を発足(僕も講師として呼んでいただきました)、そこから3年以上毎月健康に関する勉強会を開催しているって結構な行動力を持った方です。

一般的に言うと結構いいお年の方で、普通だったら家でじっとしててもおかしくないであろう年齢。でもほんと大寺さんの行動力は半端なく、その原動力となっているのは単純に「興味」だそうです。ほんとすごいな〜と思います。

そんな行動力とは裏腹にこないだ僕にしてきた相談は

「ネットで買い物したことないんだけど、これの買い方教えてくれない?」

ってほんと可愛すぎる笑

で、そんな半端ない行動力と、最弱のネットリテラシーを持つ大寺さんが1600坪の土地を使って自然をテーマにいろんなことをやるそうです!

まだやることは具体的には決まっていないですが、

  • 作物を育てたりいろんな物を自分達でつくる。
  • 自然エネルギーで料理したり、ハーブで畑に薬箱を作る。
  • 畑で焚き火をしながらお酒を飲む。
  • 基地を作る。
  • 綿を育てたら紡いで染めて織る。

とかやろうとしてるみたいです^^

もちろん僕のオンラインサロンでも全力で後押しします!
これから広大な土地で何が始まるか?大寺さんの動きを楽しみにしててください^^

この過程を一緒に見たい!
私もやりたいことがあるんだけど一緒にやれる人がいない!
そんな人はオンラインサロンで一緒にやりましょう!!
そーいえば今度の木曜は朝活だな。
そのうち朝活を大寺さんの土地でやるのもいいっすね^^

人生デザインラボ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする