もう戦わなくていいですよ

こんにちは!完全になんにもやる気が出ない日が続いた理学療法士の大塚です。

理学療法士大塚久

先日タロットを受けにきていただいたお客さんからとても大切なことを学びましたので報告させてください。

個人情報なので詳しいことはかけませんが、ざっくり言うと

「とにかく今負けないように頑張るしかないのはわかっているけど、先がどうなるかわからないからタロットでみてほしい。」

こんな感じで来院されました。

まず話をお聞きして、タロットでリーディング。

結果を見ながら再度一緒にどうするかお話をしました。

最後にご本人がたどり着いた結論は

「そっか、戦わなくていいのか

人生はそもそも勝ち負けではありません。現状を自身でどう解釈し、行動するか?です。

今回いらした方は後日お電話までいただき

「戦わなくていいって思えたことで先が見えてきました、心が本当に楽になりました、ありがとうございます」

とご報告いただきました。

「負けたくない!」と解釈すれば戦うという行動が待っていますし、「戦う必要がないのか」と解釈すればまた別の道が見えてきます。

もちろんどちらを選んでも間違いではありませんが、自身の解釈で行動の幅が広がることを目の前で体感させていただきました。本当にありがとうございます。

これからも永久ではみなさん一人一人が人生をデザインできるお手伝いをしていきます。
何かで悩んでどうすることもできない時、いつでも駆け込んできてください^^

人生デザイン塾

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「お役立ち情報」をチェック!
↓   ↓   ↓   ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする