昨日はハロウィン、今日は朝活、来週は方眼体験会!!

こんにちは!ハロウィンの仮装に全く抵抗がなくなってきた理学療法士の大塚です。
理学療法士大塚久

昨日は話題の【スラックレール】の無料体験会をドルフィン整体院癒しのフリーマーケットで開催してきました!!

体験してくださった方は

「体が伸びる!」

「肩甲骨が動くようになってスッキリした!」

「なんか楽しくて乗っちゃう!」

など嬉しい声が聞かれました!!

スラックレールは乗って遊ぶだけで体幹の機能が強化されていきます。
ヨガやフィットネスをやている方にもオススメです!!
>>>スラックレール

で、ヨガといえば今日は【藤田と朝活】デー。
朝6時に起きてzoomの前で体を動かすって文面行くとつまらなそうなんだけどなぜか面白い笑

1日体が快調でもちろん夜はぐっすり眠れます。
この企画は立ち上がって6日で形になり、すでにもう3回も開催しています。
やりたいことがあるけどなかなか進めるのが苦手な方はオンラインサロンで背中を押しますので是非きてください^^

そしてこちらもすでに7回目を数える人気講座【頭のいい人はやっている やりたいことを引き寄せるための方眼ノート体験会】が来週11月8日にピースな時間で開催いたします。
方眼ノート体験会

気になる方はチェックしてみてください!

で、基本僕はいわゆるリハビリの先生ってやつなんですが、ほとんどそれっぽく見えません。
でも自分の中ではバッチリ繋がっています。

リハビリって

「病気や怪我などで体の機能が障害され、自分のやりたいことができなくなった状態の方のやりたいことができるようにお手伝いすること」

だと僕は考えています。

要はその人がやりたいことを一緒に実現するってことですね。

なのでまず大塚自身がやりたいことが実現していないと患者さんのやりたいことなんか実現できないだろ!

ってことでいろんなことをやっています。

もし自分もこんなこと実現したい!!でもどうしていいかわからない!!
って方はこちらでお待ちしています。

このブログの感想をレターでもらえるととっても喜びます。
応援・批判どちらも受け付けています。
>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする