読んだ本「PLAY WORK 仕事の生産性がグングン高まる「遊びながら働く」方法」

ピョートル・フェリクス・グジバチ (著)

「PLAY WORK 仕事の生産性がグングン高まる「遊びながら働く」方法」

PLAY WORK 仕事の生産性がグングン高まる「遊びながら働く」方法」 ピョートル・フェリクス・グジバチ (著)

自分が何に価値を感じるか?
それをわかりやすく説明してもらえる本。
ただ仕事を楽しくってだけじゃなくて自分のタイプによって何を楽しめるかがわかります。
そしてその楽しみ方は人ぞれぞれ、同じ仕事をして、同じ結果が出ても楽しむところは別なんだよね。
それを楽しさを強要しないように気を付けようと思いました。

コロナでいろんな価値観が変わっている今、自分の価値観を見つめ直すのにおすすすめです。

物々交換の本棚

物々交換のルール

  1. 本が見えないように包んでください。
  2. 外側の見えるところに本の内容が想像できるコメントをお書きください。
  3. 本棚にある本と交換してください。

 

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「お役立ち情報」をチェック!
↓   ↓   ↓   ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする