朝活の本当の醍醐味は?

こんにちは!昨日も朝活、今日も朝活。単純に年取って朝起きちゃうだけなんじゃないかと心配している理学療法士の大塚です。
理学療法士大塚久

さて、今日もサロンメンバーの主催の朝活に参加しました。
藤田と朝活 〜理学療法をベースとしたストレッチとヨガをミックスしたエクササイズ〜

朝活 まず体を動かすって言っても何をしていいのわからないし、一人でやると続かないって人にはオススメです。

実はこの朝活。オンラインサロンで藤田さんへの無茶振りからたったの6日で形になりました。

藤田さんがサロンに入会した理由の一つが「行動ができない」。

そんな行動ができなくて悩んでいた藤田さんがたった6日で形を作れた秘密はこちらです。【オンラインサロン】人生デザイン研究所

朝活をしていて思ったんですが、なんか「楽しい」んですよね。朝から運動なんてよっぽど好きな人じゃないと正直きつい。でも誰かとやると楽しい。

この違いは

同じ体験を共有

しているからじゃないかな?と思います。

例えば、コンサートやスポーツ観戦、映画鑑賞など一人でも面白いですけど、誰かと言ったほうが楽しくないですか?

で、実は楽しいって感じている時って観戦中じゃなくて、終わってからお互いに「あれはこうだった」とか「あそこであーしたのがね」とか共有した体験を語り合う時だと思うんです。

朝活の醍醐味はこんな景色も一緒に見れることかな。

一緒にこの景色見ませんか?このブログの感想をレターでもらえるととっても喜びます。
応援・批判どちらも受け付けています。
>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする