大塚ダイエット企画 〜経過報告1週目〜

大塚ダイエット企画 〜経過報告1週目〜

こんにちは!罰ゲームが色々出てきたことに困惑している理学療法士の大塚です。

理学療法士大塚久

先週からダイエット企画がスタートしています。
詳しくはこちら>>>服がきついのでダイエットします!!

そこで罰ゲームを募集したところ

  • 僕の友人、知人を1人無料で整体
  • 飲みに連れていく
  • 感謝の太陽礼拝、煩悩の数だけ108回連続
  • パン一週間禁止
  • 結婚式で♪ヽ(´▽`)/×2
  • もう一回り太れるように大きな服を一揃え新調する
  • 嫌いなものを1ヶ月食べ続ける

などなどあげていただきました。

まとめると

「誰かの結婚式で酒を飲んで歌を歌いながら一回り大きい服を着てありがとうと言いながら太陽礼拝を108回して整体をする」

ことになります。

ちなみにこの企画に参加表明してくれた方の1名でも達成できなければ実行となります。罰ゲームの対象となるのは参加表明した方(飯塚さん、藤田さん、江森さん、三輪さん)、コメントくれた方(みんなだけど特に中山さん、境さん)、Facebookの投稿にいいねしてくれた方(ちゃんとスクショしてるからな、逃げられないぞ)全員が対象です。罰ゲームをやりたくない人は死ぬ気で大塚を痩せさせてください。責任とはそういうものです。

今週1週間で行ったのは

  • 中山式筋トレ スクワット、腕立て
  • 藤田と朝活(ヨガ40分)
  • タバタ式メソッドによるワークアウト

詳しい内容はこちらで公開しています>>>人生デザイン塾

ということで今週の経過報告です!!

5/28

6/4

写真はこんな感じ、なんとなくスッキリしてる感が、、、これは期待できるかも!!

それでは計測してみます、、、

体重78.5kg  体脂肪率24.5%

、、、増えとるがな!!

とりあえず中山と藤田を説教してきます。

皆さんの経過はいかがでしたか?

この結果を受けて、、、

ワラーチでウォーキングとスクワットをしてきました。ちなみにこういう一過性の運動はダイエットにとって最も効率が悪いのでみなさんは絶対にやらないようにしてください。

ワラーチ スクワット一番楽に効率的にやるなら中山さんがブログで紹介ていたこれなんかいいんでしょうね。
>>>「楽に痩せるダイエット」に騙されるな!!世界一シンプルなダイエットとは?


僕は多分決まっててもそれ以上食べちゃうので基礎代謝を上げる方向で続けてみます。

ではまた来週の報告を楽しみにしてください〜

大塚、感謝の太陽礼拝、煩悩の数だけ108回連続への道〜
続く

体重が増えた理由は多分アレです。その理由はこちらで考察しています。
↓   ↓   ↓   ↓人生デザイン塾

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「お役立ち情報」をチェック!
↓   ↓   ↓   ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする