簡単栄養レシピが地中海料理に変わりそうです笑

こんにちは!地中海に行ったこともなければ地中海料理がどんなものか全く理解していない理学療法士の大塚です。パスタは大好きです!!
理学療法士大塚久

先日サロンで「簡単栄養レシピを知りたい」ってスレッドが立ち上がりました。

立ち上げてくれたのはフリーランスの栄養士、藤原真寿美さん。


「僕は面倒くさがりなんですが、簡単でバランスよく栄養が取れる料理を教えてください」

から始まった企画ですが、いつの間にか「日本の食材を使った地中海料理を作りたい!」に変わっております笑

簡単レシピからどうなって地中海レシピになったのかわかりませんが、とにかくこれが企画から参加する醍醐味だと思います。

さらっと簡単レシピから地中海料理に舵をきったますみさんが素敵です笑

こういうワークショップって「これを作りましょう!」って先生が言ったものを作ります。
だから自分がもうちょっと別なものを作りたくても作れません。
なぜならワークショップを先生が公開した段階で既に作るものは決まっているからです。

じゃあ自分が作りたい料理を教えてもらうにはどうすればいいか?

答えは簡単ワークショップを作るところから参加すればいいんです。

参加者の声として

「こういう料理を作りたい」

「こんな日程でやってほしい」

「こんな段階があると嬉しい」

と先生に伝えればいいわけです。

しかも自分の要望が取り入れられてるワークショップなので安心して参加することができます!

もちろん先生からすると、ワークショップの内容を考えてくれ、日程や構成まで教えてくれ、しかも必ず参加してくれるお客様を獲得でき、きっと参加後はここは良かった、ここはもっとこうした方が嬉しいなど一緒に考えてくれると思います。

実際このワークショップ(→藤田と朝活)では毎回開催後にサロンでフィードバックををしています。

さてあなたは既製品を買いますか?
それとも一緒に開発段階から参加しますか?
続きはサロンで^^
人生デザインラボ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする