第13回 ワクワクする未来を引き寄せる方眼ノート術体験会 開催報告!!

第13回 ワクワクする未来を引き寄せる方眼ノート術体験会 開催報告!!

こんにちは!最近引越しをして運動をサボりがちな理学療法士の大塚です。

理学療法士大塚久

7月4日(木)にあなたのお悩み駆け込み寺永久主催のイベント

「思考を整理してワクワクする未来を引き寄せる方眼ノート術体験会」

が開催されました!

方眼ノートって何?って方はこちら>>>ワクワクな未来を引き寄せる 方眼ノート体験会

今回は初の茅ヶ崎開催。もし晴れていたら江ノ島、烏帽子岩、富士山が一望できる絶景のサロンで開催されました。
そしてもちろん開催当日は嵐に近い雨!大塚やはり持っています。

内容は

  • 方眼ノートの書き方
  • さあ書いてみよう!

って感じです。

テーマから事実、解釈、行動と書き進めていくとどんどん思考が整理されてきたり、自分自身の課題が見えてきたりわずか2時間ですがいろんな発見があります。

普段忙しくしているとなかなか自分のことを振り返る時間が持てない方はおすすめです。

で、自分で書けた方眼ノートを発表。面白いことにみんなの共通のテーマが

「nature」

でした。

自然体でいるって最高ですね^^

そして最後は参加者の関さんが作ってきてくれたケーキでお茶。最高に美味しかったです、ごちそうさまでした^^

  • やりたいことがありすぎて何から始めていいかわからない
  • 忙しくて自分を振り返る時間が持てない
  • なんかワクワクしたい

そんな方は一緒に方眼ノートを書きましょう!
詳細はこちら>>>ワクワクする未来を引き寄せる方眼ノート術体験会

◆次回開催概要

《日時》7月19日(金)15時〜17時 →残り4名
8月1日(木)10時〜13時
《参加費》3,600円(別途会場費500円)
*再受講の方は参加費が500円になります。
《定員》6名
《場所》あなたのお悩み駆け込み寺永久〜TOHWA〜
>>>お申し込みはこちら

平均おすすめ度 9.3点(10点満点)

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「お役立ち情報」をチェック!
↓   ↓   ↓   ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする