今週のタロット 10/21〜10/27

今週のタロット 10/21〜10/27

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 0.愚者(無垢) 逆位置:無知
1月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き
2月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱
3月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着
4月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
5月生まれ 19.太陽(成就) 逆位置:未達
6月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完
7月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
8月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
9月生まれ 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察
10月生まれ 14.節制(調整) 正位置:循環
11月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜
12月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ

気持ちが前向きなことはいいこと、そして落ち着い物事を見れる時。この状態で物事を見ることでバイアスをかけずに見ることができる。自分を律することができています。

2月生まれ

気持ちの浮き沈みが激しい時。もちろん感情を抑える必要はないけど、外に出してしまうとそれを受ける人がいるよね。その人は一体どう思うだろう?あなたの感情を受ける人のことも考えられるといいですね。

3月生まれ

もし今続けていることが惰性で続けていたり、腐れ縁で続けていることなら今すぐやめるタイミングかもしれない。それができるのも自分だし、続けるのも自分。どうする?

4月生まれ

ちょっとツイてないな〜と思うことが多いかもしれない。運に任せるより今はしっかり足元を固めるようにしてみよう。足元がしっかりするとそのにツキが降り注ぎます。

5月生まれ

今週は自分の思った通りには運ばないことが多いかも。特に我がままな人に振り回されがち。でも今はその人のやりたいようにやらせてあげてみるといいかも。そのほうが後々うまく回るよ。

6月生まれ

いろんなことが円満に解決することってそんなにないよね?もちろん円満に解決すればいいけど、そうじゃない時はなぜそうなったんだろう?と考えてみるといい。振り返ることで失敗は成功への足掛かりになる。振り返ってみよう!

7月生まれ

臨時収入があるかも!今あるものを大事にしてみよう。特に長く使ってきたものは思いも通じてるだろうし、そこから新しい価値が見出せるかも。年上の女性も大事にね、お母さんに「ありがとう」っていってみよう!

8月生まれ

一緒に仕事しているのは誰だろう?一緒に暮らしているのは誰だろう、直接はかかわらないけど実は今の生活を支えてくれているのは誰だろう?その見えない協力者に感謝をしてみよう。その人たちのおかげで今があるよ。

9月生まれ

直感が鋭くなってます。あんまり深く考えずに直感で決めてみよう。そして終わってから色々と考えて振り返ってみよう。今は思考を前に進める時!

10月生まれ

今のバランス感覚で進むといい感じ。適度に頑張れている。この適度な頑張りを続けることでもっと成長していける。このまま進んでいこう!

11月生まれ

予期せぬ災難に遭いそう。もうこれは自分ではどうしようもないことだから流れに身を任せちゃいましょう。いっそまっさらになってから始めたほうが今までよりもうまくいくかも。

12月生まれ

一回立ち止まってみまよう。立ち止まってフラットな目線で見直してみることで一気に状況を打破できそう。まずは立ち止まって現場を見直してみて。

全体 0.愚者(無垢) 逆位置:無知

世の中には知らないことがたくさんある。正直全部を知ることはできないけど、知らないことで相手に不利益を渡してしまうこともある。基本的に自分は知らないんだということを忘れないで、知っていることはきちんと伝え、知らないことは知らないと言える勇気を持ってみよう。
当たり前なんだけどね^^当たり前って意外とできない。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする