今週のタロット 12/21〜12/27

今週のタロット 12/21〜12/27

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 12/21〜12/27

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 12/21〜12/27

①を選んだあなた 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

今週はちょっとやる気が出ない一週間になりそうですね。何か始めようとしてもモヤモヤすることがあって手に付かないとか、誰かが話している事が気になって集中できないとか。周りからの評価って気になると思うけどだいたい評価してくる人って自分の事を一面からしか見ていないからあんまり気にすることないんだよね。自分のことを「こうだよね」って決めつけてくる人には心の中で「私の一面しか見ていないのに何言ってんの?はあ?」くらいの気持ちでいれば大丈夫。誰がなんと言おうと自分は自分でしかないから。大丈夫。それだけでも十分魅力的ですよ^^

②を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

やっていることは良いことなにの何故か日の目を見ない、うまく進まないってことないですか?それほんとに思っている通りなんです。今あなたがやっていることってすごく素晴らしいことでどんどん広まって良いものなんです。でも広まらないのには理由がちゃんとあります。やっている事自体は良いことなのですが、「良いことをしていれば勝手に広まる」ってうぬぼれをまず捨てましょう。良いことをやっていても誰かに知ってもらわなければ広がりません。自分から言うのはダサいって思うかもしれませんが、もちろん「これは良いことですよ〜」って言うのはダサいけど、「今やっているのはこんなことですよ〜」って話すのは全然ダサくないです。まず自分がやっていることがどんなことなのな話してみましょう!

③を選んだあなた 11.正義(理性) 正位置:公正

今週は資格に関する勉強を始めるといいです。資格ってそれ自体にはなんの意味もないですが、その資格を取るために使った時間や得た知識はすごく大事なものです。資格自体を活かすかどうかはひとまず置いといて、新しい知識や技術を身に付けるって気持ちで勉強を初めてみましょう。更に今回はあえて「面白いかな?」とか「楽しいといいな」とかって感情は無視して、資格のための勉強と割り切って始めてみましょう。そうやって感情を抜きにして学んだことって下手にそれを活かそうとしないから自然に生活の中で活かせるようになります。今週始めたことは、あとあと「この資格とっておいてよかったな〜」ってパターンになりますので、このチャンスになにか始めてみてください。

全体 20.審判(覚醒) 正位置:決断

何か大きな決断や、思いが通じる事がありそうです。物事自体が達成するしないに関わらず、その事実からなにか新しい学びを得られるようにあるでしょう。例えば旅行の計画をしていたけど新型コロナの影響で今回は中止にした、でも「見えない不安にかられながら旅行するよりも安心して家で過ごせるからゆっくりできそうだな。」と行った具合に、最初の計画は達成できなくても、精神的には満足できる状態です。この精神状態になると何があっても動じずに新たな学びとして次に進むことができるようにあります。そうは言っても達成できないと残念に思うことはありますよね?それは大事な感情なので残念に思っても大丈夫、大事なことはその感情をいつまでも引きずらないこと。最初はおもいっきり残念に思って気が済んだら気持ちを切り替えて現状を楽しむ方法を考えましょう。いつまでもどうにもならないことを言っててもしょうがないじゃん。次だよ次!

左のカードを選んだ人は何かと決めつけてくる人はもうお断りしちゃいましょう!

真ん中のカードを選んだ人はダサいって思っているの自分だけかもよ?次の一手で自分語りしてみましょう。

右のカードを選んだ人は感情に流されず合理的に決断しましょう。一見冷徹に見えるけどそれも自分のためです。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする