今週のタロット 1/4〜1/10

今週のタロット 1/4〜1/10

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 1/4〜1/10

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 1/4〜1/10

①を選んだあなた 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

そろそろお正月休みモードから切り替えて通常モードになりましょうか。確かに休みが終わるのは名残惜しいけどこのままダラダラしてても現実は動き出しています。今動き出さないと結構先まで尾を引くので今週で通常モードに切り替えるようにしましょう。ポイントは朝起きる時間を通常通りにすること、二度寝禁止です!

②を選んだあなた 19.太陽(成就) 逆位置:未達

先週まで頑張りすぎていて、体力が残っていない感じの一週間になります。まず体を慣らす意味でもいつもと違う仕事は避けて、いつも通りの仕事内容、仕事量で行きましょう。今週無理してもそこまで期待した成果は得られません。むしろ今週はしっかり休んで来週に備えてくださいね。

③を選んだあなた 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

飲みすぎたり食べ過ぎたりしてないですかね?かなり今回は度が過ぎていたようで自分が思っている以上に体にダメージが溜まっています。ちょっとでも不調を感じたら病院に行って見てもらうようにしましょう。そして支出が多くなっているので、今週は本当に必要な物以外は買い物を控えてください。欲しくなったら「ほんとに必要?」と自分に問いかけてみて。

全体 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

大きな変化のときです。今までの古い考え方や、方法から脱却して新しい形を模索していきます。新しい形を作り上げるにはまず今の固定概念を壊す必要があります。今週はその「固定概念を壊す」が自分の意思に関わらず環境ごとひっくり返ります。そこで今まで積み上げてきたものが無くなったと嘆くか、新しい概念を構築していくかを選ぶのは自分自身。もちろんどっちを選んでも間違いじゃないけど、精神的にメリットが大きいのはどっちか?聞くまでもないですよね?また1からだと嘆かなくても大丈夫、今までの経験も生きるし、今まで以上に仲間もできるから。ひとりじゃないですよ。

左のカードを選んだ人は選べない自分にサヨナラを言って、5秒以内に決断するようにしましょう。

真ん中のカードを選んだ人はお正月疲れが出ているので今週は無理せず体力を回復しましょう。

右のカードを選んだ人は利益ばかりを見ているとトラブルになります。大事なのはそこじゃない。相手も人間だと思いましょう。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/30(土)14時〜17時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

11/14(土)10時〜13時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/14(土)14時半〜16時半 ウォーキングWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする