今週のタロット 1/11〜1/17

今週のタロット 1/11〜1/17

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 1/11〜1/17

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

今週計画したことは結局実行されずに終わってしまそう。ただそれは悪いことじゃなくて、そもそも計画自体が無謀な計画だったり、やったとしても環境が整ってなくて失敗したりってこともあるので実行前にできないのは無駄な時間を使わなくてすむからむしろ良かったと思いましょう。もちろん失敗しても無駄にはならないって考えもあると思うけど、使った時間に対して収穫が少ないから無理に今週は始めないほうがいいと思います。

②を選んだあなた 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦

新しい可能性を信じて新しい取り組みをしてみましょう。「新しい取り組みって何よ?」って思うかもしれませんが日常でやっていることを今までと違う方法をやって見るだけで大丈夫。例えば通勤の時間帯を変えるとか、食事の内容を変えるとか、朝起きてからのルーティーンを変えるとか。こうやって日常が少しづつ変わることによって大きな変化が生まれてきます。ちょっとしたことでいいので新しい取り組みをしてみましょう。

③を選んだあなた 19.太陽(成就) 正位置:達成

対人関係の運が良好です。こんな状況だから直接多くの人とあるのはムズカシイと思うけど、最近会ってなくて連絡もとってない人にLINEしてみるのはどうでしょう?直接あえなくてもネットを使えばコミュニケーションは取ることができます。人とのつながりを実感するだけでも気持ちが前向きになってくるので今週はいろんな人に連絡をとって見るようにしましょう。

全体 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

過剰に保護しすぎです。これは今の新型コロナの関係だけでなく、周囲の物事に対して過剰反応をしすぎです。もちろん必要な対策は取る必要がありますが、過剰な対策は逆効果になることもあります。まず巷に溢れている情報を鵜呑みにせず、自分で調べて、わからなければ専門の人に聞いて(専門外の人はだめだよ)、自分で考えて行動をするようにしましょう。今は情報が溢れている時代です。一つの出来事に対して真逆の意見も普通にあります。でもそれはどちらも正しい情報です。自分の目的と環境に合わせて自分にとって正しい対策をしましょう。

左のカードを選んだ人は自分の判断と周囲の環境が一致しないで苦しみそう。今週はそういうものだと思って我慢してください。

真ん中のカードを選んだ人は心配しすぎないで思い切って行動してみましょう。考えるのはそれから

右のカードを選んだ人はいろんな人と意見交換してみましょう。ただあくまで意見交換なので全部鵜呑みに死にでね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする