6/3〜6/9 今週のタロット

6/3〜6/9 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
1月生まれ 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾
2月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁
3月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱
4月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練
5月生まれ 11.正義(理性) 逆位置:不正
6月生まれ 7.戦車(実力) 逆位置:後退
7月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実
8月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
9月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜
10月生まれ 0.愚者(無垢) 逆位置:無知
11月生まれ 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き
12月生まれ 9.隠者(探求) 正位置:意固地

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 小手先の技術でどうにかしようと思ってもうまくいかない一週間。もう一度根本的なところを見直してみよう
2月生まれ 形や見た目を気にしすぎてうまくいかないし、お金も使っちゃう。そんなに見た目にこだわらずに中身をみてみて
3月生まれ 感情の起伏が激しい一週間になりそう。選んだものが『間違ってた〜!」って思ってもそんなに落ち込まないほうがいいよ
4月生まれ 今週は何かと試されることが多いかもしれない。でもそれを一つ一つ丁寧にクリアしていくと光が見えてくるよ
5月生まれ それほんとに本心から「やりたい!」って言えます?そう言えないことならやらないほうがいいよ。
6月生まれ 今進んでいることは一度止まって戦略を立て直すといかも。いくか戻るかの判断を間違えるとちょっときつくなるよ
7月生まれ 何かを決断するにはそのことについての情報が少し足りなそう。まず情報を集めてみよう。人に聞くのがオススメ!
8月生まれ 躊躇してるとチャンスが逃げるよ?思い切って飛び込んでみよう!
9月生まれ 曖昧な返事で今までの立場や関係性が一気に崩れそう。ま、一回崩しちゃうのもありだけどね^^
10月生まれ ちょっと、待って、迷ってるなら一度立ち止まって考えてみて。そのまま進むには知識がなさすぎる!
11月生まれ 決められないことにイライラしちゃう一週間なのかな?ちょっと心にゆとりがあるといいかも。決められない時間を楽しんでみよう。
12月生まれ 自分のプライドで決断を鈍らせちゃうかも。そのプライド、今必要?

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
朝起きた時って気持ちの良い目覚めと、今ひとつな目覚めとあるよね、それって寝る前の生活から決まるんだ。きちんと準備して、布団に入って、夜更かしせずに寝ると良い感じ、でも飲みすぎたり、ソファーで寝ちゃったり、遅くまで起きてたりすると目覚めってよくないよね。実は何かを決断する時もそれまでの自分のやってきたことがそこで試される。きちんと準備してきたらきちんとした決断ができる。もし準備を怠っていたらそこで躊躇したり、決断できなかったりする。たくさんのチャンスが巡ってきても自分で決断できないとそれはどんどん流れていってしまう。みんなはチャンスを掴む準備はできているかい?

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらではいろんな人の視点から生きるってことを考察してます^^
↓   ↓   ↓   ↓

人生デザイン塾

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする