今週のタロット 7/27〜8/2

今週のタロット 7/27〜8/2

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 7/27〜8/2

①を選んだあなた 8.力 (精神) 正位置:前向き

多分なんだけど、今週は予定も消化できないし、思ったように相手とコミュニケーションも取れないし、手や口を出しすぎちゃったりしてしまってなんかうまくいかない感じが続くんだけど、それでも「まいっか」って笑って過ごせちゃいそうなメンタル最強な感じかもしれない。なぜかはわからないけどそういう時ってあるよね、大体自分に余裕がある時だったりするから自分に余裕を持つために体を労ってあげましょう。体に余裕があると心も余裕が出てくるから^^

②を選んだあなた 9.隠者(探求) 正位置:意固地

自分でやることにこだわりすぎてないかな?もちろんなんでもできるのはすごいことだけど、なんでもできるってことはなんでも中途半端ってことにもなる。自分でできることの中でも特に得意なこととかクオリティの高いものってないかな?それを突き詰めていくのも大事だよ。そしてそのためにも半端にできることは人に任せてみよう。お願いできそうな人は思い浮かんでるかな?まずはその人に連絡とってみようか^^

③を選んだあなた 1.魔術師(始動) 正位置:創造

今までとは違う方法で取り組んでみよう。そうするとなかなか前に進まなかったことが進み始めるようになってくる。ポイントは今までとは違う方法。例えば頻度を変えてみるとか、タイミングを変えてみるとか、そもそもそれ自体をやらないとかね。いろんな視点から考えてみよう!押してだめならひいいてみろ!ってことだね^^

全体 21.世界(完成) 正位置:円満

色々と進めてきたことが一旦今日でひと段落します。しかも割と理想に近い形で終われるかも。ここまでできたのも自分が努力して続けてきたからだしそれはすごく大切な経験になる。そしてこのカードが出たときは次の新しい段階のステージに進むときって意味もあります。今でやってきたことを俯瞰してみて次のステージでどのように生かしていくかを考えてみよう。もちろんこの経験が固定観念って邪魔になるときもあるし、知識として生かせるときもある。どちらもだいじだからそれを含めて俯瞰して見るのがポイントです。大丈夫、君ならできる!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする