6/17〜6/23 今週のタロット

6/17-6/23今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

6/17〜6/23 今週のタロット

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 20.審判(覚醒) 正位置:決断
1月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満
2月生まれ 9.隠者(探求) 正位置:意固地
3月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐
4月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
5月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免
6月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷
7月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環
8月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成
9月生まれ 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察
10月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使
11月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
12月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 今までやってきたことが達成される一週間。一度終わりって意味もあるら躊躇しないでしっかり完成させてね。
2月生まれ プライド高いのはいいけど、それ周りに強要するとただのイタイ人だからね、それを指摘してくれる人を大切にね。
3月生まれ 我慢が必要な一週間になるかも。でもそれも今後の成長のための力を溜める時期だと思って今週は乗り切ろう!
4月生まれ 色々と選択をすることが多いかもしれない、その時の基準は「相手もどう思っているか」をちょっと気にしてみるといい方向に行くよ
5月生まれ 腐れ縁を断ち切るチャンス!嫌なこと、嫌いな人、この機会にさよならしちゃいましょう!
6月生まれ ちょっと感情的になってしまうことがあるかも。感情を抑える必要なないけど、「あ、今感情的んいなってるな」と客観的に見るようにしてみて。
7月生まれ ちょっと収支のバランスが崩れているかも、お金のかからない趣味も探してみるといいよ。
8月生まれ どんどん外に出て想いを実現させよう!今週はそのパワーがある一週間です!!
9月生まれ ちょっとしたことにも気がついて、いい意味で冷静でいられる一週間だね。冷たい人って思われないように注意!
10月生まれ 自分の持ってる力を十分発揮できる。不安に思うことはないよ!どんど構えってやっちゃおう!
11月生まれ 臨時収入があるかも!年上の女性を特に大事にしてね。
12月生まれ 自分ではどうしようもないけど、一気に今まで積み上げたことが崩れるかも。でもそれはそれってことでまた1からやり直そう。

全体 20.審判(覚醒) 正位置:決断
カード自体は覚醒って意味。自分自身が目覚めるってよりは何かのきっかけで目覚める感じ。自然と目が覚めるってよりは目覚まし時計で起きる感じかな。覚醒って言うと大層なことのように感じるけど、ようは「きっかっけ」ってことだよね。今日は何かのきっかけがある日なのかも、ただカードは逆位置だからそのきっかけはよ〜く注意していないと見逃しちゃうかもよ。注意して探してみてね。そして見つけたら躊躇しないで掴みに行ってね^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらではいろんな人の視点から生きるってことを考察してます^^
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design You Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする