今週のタロット 3/8~3/14

今週のタロット 3/1~3/7

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 3/1~3/7

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 21.世界(完成) 正位置:円満

SNSが普及したおかげでどんどん自分を発信する人が影響力を持っています。そしてそんな人がすごいって思ってなかなか前に出ることができないでいると思うんだけど、前に出る人が増えたからこそ、一歩引ける人が今度は重宝されます。前に出る人は勝手に出るからその出た人をうまく並べてコントロールできるように一歩ひいいて俯瞰して見るようにしましょう。ほら、違う見方ができてきたでしょ?

 

②を選んだあなた 14.節制(調整) 正位置:循環

下流の川をきれいにしたかったら下流でゴミ拾いするより、そのゴミが流れる原因になってる上流からきれいにしたほうが川全体をきれいにすることができます。物事には必ず流れがあって、その流れのどこに関わるかで影響力が変わってきます。流れの大本はどこかを意識して探して見るようにしましょう。

 

③を選んだあなた 7.戦車(実力) 逆位置:後退

前に進みすぎてて、自分が走ってきた道を見失っています。一度立ち止まって後ろを見てみましょう。自分が通ってきた道が見えるはずです。この過程が在る方今の自分があります。なぜこの道を進んでいるのか?目的地はどこかを一度確認してみましょう。

 

全体 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

さて、そろそろ外に出てガンガンやりますか!って思っていると思うけど、もうちょっとだけ我慢してみましょう。これだけ家でじっと我慢してたんだからもういいでしょ?って思うかもしれないけど、その気の緩みが怪我の元。まずはなれるためにも少しづつ外に出ていきましょう。そして慣れてきたらガンガン進みましょう。なれるまでは一週間位かかるだろうから今週は試運転ぐらいのつもりで行動していきましょう。

 

左のカードを選んだ人一歩引くことでうまくいくこともあります。押してだめならひいいてみてね。

真ん中のカードを選んだ人うまく行かないと思ったら流れを意識してみましょう。どこに働き変えたら全体が動き出すか?それを探してみて。

右のカードを選んだ人ちょと自己評価が高すぎるかも、一旦落ち着いて客観的に自己評価をしてみましょう。

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする