今週のタロット 11/25〜12/1

今週のタロット 11/25〜12/1

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

今週のタロット 11/25〜12/1

全体 1.魔術師(始動) 正位置:創造
1月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進
2月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁
3月生まれ 13.死神(限界) 正位置:停止
4月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱
5月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使
6月生まれ 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察
7月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成
8月生まれ   16.塔 (啓示) 正位置:災難
9月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
10月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望
11月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正
12月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進

やっと自分の足元が固まった感じ。お待たせしました、いよいよ外に発信していきましょう。その実力もあるのでどんどん進んでいいよ。ただ進んだ道にもいろんな人がいたことを忘れないでね。

2月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

周りからの評価を気にしすぎてないかい?人間だから一人では生きていけないけど、他人の評価はあくまで他人の評価。それに気を取られすぎて本当にやりたいことできないんじゃ意味ないよね?もっと自分勝手でいいと思うよ。大丈夫。

3月生まれ 13.死神(限界) 正位置:停止

とりあえず一回休みましょうか。ずーっと走り続けてきたから体も気持ちもちょっといっぱいいっぱいだよ。一度足を止めて近くの神社にお参りに行ってみよう。一度心も体もリセットすることでまた動き出せる。大丈夫止まることを恐れないで。

4月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱

先の見えない不安に襲われていないかい?その不安の元はなんだろう?なぜ不安に思っているか一度書き出してみるといい。時間は朝がいいな、夜だと余計に不安になっちゃうから。仕事にいくときに電車やバスを待っている数分、スマホをみる数分だけでもいいからちょっと紙に不安に思っていることを書いてみて。不安の解消はスマホの中にはないよ。

5月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使

やっとここまできましたね、実力で這い上がってきた感じ。もちろん自分の努力がこの結果として現れています。まず自分を褒めてあげてください。そして自分の努力を応援してくれたみんなにも感謝してみて。そうするともっと大きくなれるよ!!

6月生まれ  2.女司祭長(思考) 正位置:洞察

面白いぐらい直感が冴えてるかも。特に何かを始めるかやめるかの直感は抜群、とりあえず始めちゃってもいいと思う。でもその直感に頼りすぎて「直感だからいいの!」ってわがままにならないように注意してね^^

7月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成

もうほんとこれまでの努力が報われた感じ。よかったね^^今はその感動を思いっきりあじわって楽しんじゃってください。心から自分のやりたいと思えることを素直に進めるといいね。もう楽しむしかないっしょ。

8月生まれ  16.塔 (啓示) 正位置:災難

もう、マジかよ!って思うような災難に遭いそう。なんとかしたいとこだけど正直自分ではなんともならないところだからしょうがなと思って諦めて。そこで無理しても余計に拗れるだけだから。勝手に収束するからそのままそのまま、、、

9月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定

やっと自分が一緒にやりたい相手と組めるね。お互いに認め合える関係っていいよね。どんな時も何があっても認める関係性は続けられるといいと思う。たとえ意見が違ってもそれはそれ”意見”が違うだけで、相手が違うわけではないからね。

10月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望

なんかチャンスきてるんじゃない?下ばっか向いてないで顔上げてごらんよ。ほら、頭の上にチャンスがいっぱい光ってるじゃん。それを見つけられるかは自分次第。頭で考えすぎると重くなってチャンスが見つけられなくなるよ。

11月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正

感情抜きに正しい判断ができる時。なかなか決まらなかったこととか、相手の立場を考えてしまうような事柄も今決めると公正に判断できるかも。ただ感情抜きに決めたことは後で感情的に許せなくなることもある。それも想定しといてね。

12月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着

ほんとね、邪魔してくる人っているのよ。頭の中に何人か浮かんできませんか?その人邪魔する人。余計なこと言ってきたり、無理だって言ったり、やめとけって言ってたくせに自分がやったりね。もうね、そんな人いいから、ほっとけばいいよ。無理して合わせることないっす。

全体 1.魔術師(始動) 正位置:創造

それぞれ課題に向き合う事で気づかなかった自分が知れたり、思ってもみない自分を発見したりします。そう言う意味では写真の自分とか動画の自分とかみるのいいですよね。喋ってる自分見て「こんな変な声してたの?」って思いませんでした?あれも知らない自分の発見ですよね。
自分自身って自分が思っている以上に知らない事たくさんあるし、すごいこともたくさなる、意外とできてることもたくさんある。もっと自分を信じてもいいんじゃない?だってこれまで自分でいきてきたんでしょ?
もう十分持ってるよ^^さあ、始めてみよう!!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする