今週のタロット 12/7〜12/13

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 12/7〜12/13

今週の一枚は、、、

今週のタロット 12/7〜12/13

 

①を選んだあなた 7.戦車(実力) 正位置:前進

いつもと違う場所にでかけてみましょう。いつもの場所でいつも通りのことをするのももちろん大事なんですが、たまには新しい自分を発見したり、新たな知識を得るために新しい場所に行ってみましょう。行くのに車や電車など乗り物を利用して行くぐらいちょっと遠めのところに行くとなおよし!ちょっとぐらいの困難なら乗り越えられるからどんどん遠くに行ってみましょう。そして新しいところで得た経験をまた次に生かしてみましょう。もし遠出が難しければ、いつもの場所にいつもと違う道で行くとかちょっとした変化でも全然オッケーです!

②を選んだあなた 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

「でも」「だって」「どうして?」そんな「D」から始まる言葉を相手にかけてしまっていませんか?相手のことを心配し確認しているのすごくよく分かるけど、「でも」「だって」「どうして?」って相手を否定する言葉にもなるんだよね。そしてその言葉はかけた相手のやる気を削ぐのに効果的な言葉です。使っている本人にその気がないだけに余計に困る。もちろん相手の話すことを全部正しいと思う必要はないけど、まず受け入れて、それから判断してみましょう。「でも」「だって」「どうして」って言いそうなったら、「へ〜」「そうなんだ!」「それで?」でを使うようにしてみましょう!

③を選んだあなた 19.太陽(成就) 正位置:達成

これまで頑張ってきたことが実りそうです!よくここまで続けてきましたね、偉いです。で、その喜びを体と心全部使って味わいましょう!せっかく実ったんだから遠慮することないです。そのあなたが喜んでいる姿をみて周りの人も喜びます。素直に喜ぶって周りも幸せにするんだよね。ここで卑屈になって「そんな事ないよ」って言ってみてください。周りも「なんでよ」ってネガティブオーラが出てしまいます。今週は思いっきり体も気持ちも喜ぶことを恐れないでください!喜んでいいんだよ^^

全体 20. 審判(覚醒) 正位置:決断

おっきな決断をする必要があるかもしれません。しかもそれは自分のタイミングではなくて、どうしても選ばなければ行けない状況に置かれます。その判断を迷うこともあると思うんですが、どちらを選んでも間違いないので、思い切ってすぐに決めてしまってください。今週のあなたはそれができるから大丈夫。そして大事なことは決断してから何をするか。決断自体もおっきなことだけどその後に何をするかがもっとおっきな結果につながっていきます。今の自分の選んだことは間違っていない。大丈夫だから、思いのままに行動してください。きっと大きな実を結びます。

左のカードを選んだ人は現状維持と、新しいことで悩んだら迷わず新しいことを選んでください!

真ん中のカードを選んだ人は決断するときに「でもさ〜」とか言って悩まないように。スパッと決めちゃって!

右のカードを選んだ人は自分が喜ぶ方の道を選んでください^^嫌だな〜と思いながら決めちゃだめだよ。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/30(土)14時〜17時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

11/14(土)10時〜13時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/14(土)14時半〜16時半 ウォーキングWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする