今週のタロット 11/30〜12/6

今週のタロット 11/30〜12/6

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 11/30〜12/6

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 11/30〜12/6

①を選んだあなた 21.世界(完成) 正位置:円満

今週は思い続けてきたこと、継続して行動してきたことなどが思い通りの結果になるでしょう。そして思い通りの形で結果を出せたということはもう次のステージに進む準備ができたと言いかえる事ができます。今のまま継続して行くのももちろんいいんですが、ここから大きな成長、発展は望めません。形にしたものをより大きく成長させるために次の目標を設定してみましょう。

②を選んだあなた 9.隠者(探求) 正位置:意固地

あんまり意地はってないで素直に相談してみたらどうでしょうか?何でも自分でできてしまうし、誰かに頼むと自分の理想通りにいかないからイライラしてしまうかもしれません。でも全て自分でこなしているとどこかで体が追いつかなくなります。そうなる前に誰かに相談してみましょう。もちろん、他人は自分じゃないですから自分が思った通りにことは進みませんし、質も劣るかもしれません。その対策として、誰に頼んでも自分と同じようにできるように、ルーティンを書き出してみてはいかがでしょうか?自分がやっているルーティンを書き出すことで同じ事が誰にでも再現できるし、何より自分自身がどうやって行っているかを客観視することができます。まず自分がやっていることを書き出してみましょう!

③を選んだあなた 1.魔術師(始動) 正位置:創造 逆位置:狡猾

器用なんだけどね、器用すぎて小手先の技術で終わってしまいそう。もっと本質的に変えなきゃいけないことってあるよね?今小手先の技術だけでどうにかなったところで後々また同じ事で悩みが出てきます。正直めんどくさいけどもっと根本的なところで解決方法を探してみましょう。もし自分で根本的な解決が見つけられなそうな場合は誰かに相談して一緒に探してもらいましょう。え?相談するのが恥ずかしい?それは自分がやっているのが小手先だけのテクニックだって実は自覚してるってことでしょ?それに気づいているなら大丈夫。自分でも解決できるから逃げないで向き合ってみて。

全体 5.法王(信念) 正位置:真実 逆位置:不実

今はインターネットでほんとにたくさんの情報を仕入れることができます。正直どの情報を信じていいのかわりません。今正しい情報だとしても、明日には不正確な情報になってしまうことももちろんあります。ではなにを信じたらいいのか?それは自分が「経験」したことになります。どんな情報でも結局は自分以外の人が体験した事。それを自分ごとにするには結局自分自身が体験するしか無いんです。「成功のための〇〇」って方法がたっくさんあるのにそれ通りにやって成功する人としない人がいるのはそういう事。他人の情報を自分ごとにする必要があります。ではどうやって自分ごとにするか?まずはじめに1,情報のそのままやってみる。そしてうまくいくこといかないことが必ずあるので2,うまくいくところはそのまま、うまくいかないところを何故うまくいかないかを考えて修正する。うまくいかないところの修正を繰り返すのとともに、3、うまく行っているところがよりうまくいくように修正する。この3つの行程を繰り返すことで自分ごとの情報になり、それが自分にとっての真実になります。もちろん情報として誰かに伝えるときは自分のうまく行った過程と主にこの3ステップを伝えるとより優しいよね。自分ごとになるように経験をしましょう!!

左のカードを選んだ人は今週達成したことを忘れないように、日記やメモに残して見よう。後々行き詰まったときの助けになるよ!

真ん中のカードを選んだ人は意地はってないで誰かのアドバイスを素直に受け入れてみよう!

右のカードを選んだ人はバレるからね、それいつかバレるからね。何のことを言っているかは自分が一番良くわかってるはず。素直にね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする