今週のタロット 11/23〜11/26

今週のタロット 11/23〜11/26

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 11/23〜11/26

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 11/23〜11/26

①を選んだあなた 5.法王(信念) 正位置:真実

頭の中身を可視化してみましょう。よく「イメージはできるんだけど形にならないんだよね」とか「頭の中が整理できなくてやりたいことがやれないんだよね」とか聞きます。この原因が何なのか?って行ったら「頭の中でイメージしてる」からなんですよね。人間は基本必要なものは忘れる生き物です。なので頭の中で考えていると、あとから「あれ?さっき何考えてたっけ?」って忘れていきます。これが頭の中身を整理できない原因なんです。で、忘れてしまうなら可視化をすればいい。単純に紙に書いてみましょう。書くことで記憶だけじゃなく目で見て思い出せるのでだんだんと頭が整理されていきます。今週だけでもいいので日記をつけてみましょう!

②を選んだあなた 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

今週はおっきな決断はしないほうがいいでしょう。何かと決めなきゃいけないことってあると思うんですが、今週選んだものっていまいちだったり、あとから後悔することになります。なので今週は決断しないで、情報収集に努めましょう。もしどうしても決めなちゃ行けないときは自分で決めないでクジ引きとかじゃんけんでもいいので自分の意志に関係なく決まるもので決めましょう。そうすると後で後悔してもクジのせいにできるからね。とにかく今週は情報収集に徹してみてください^^

③を選んだあなた 3.女帝(母性) 正位置:親愛

今目の前にあるものを大切にしてみましょう。神頼み、とかご縁に感謝とか目に見えないものを大切にするのはもちろん大事ですが、同じくらい今そこにすでにあるもの、形として見えているものも大事にしてみてください。結局僕らは3次元の世界に暮らしているので目に見えないものを感じるためには目に見えるもの「形」にする必要があります。必ず形で感じているんですね。スマホ(形)があるからラインの内容が詰まった電波(目に見えないもの)が届きます。なので見えに見えるもの、特に普段何気なく使っているもの、スマホとかを一度掃除してみてあげてください。それが目に見えないものにつながることになります。

全体 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

ちょっと余裕が無くなっているようです。そういうときってどうしても後ろ向きに物事捉えやすいんですよね。もちろん後ろ向きが悪いわけじゃないんですけど、やっぱり気持ちよくはないですよね。で、そんなときってどうするかって言うと体が緊張しているときとか疲れているときに後ろ向きに捉えやすいです。なのでリラックスできる場所やことをしたり、体を動かしたりすることでその緊張を解くことができます。久しぶりにストレッチとかしてみて、自分でも思ってもみないくらい硬いところとかあるから笑
その自分の硬さに気づくところが第一歩です。まず体を動かしてみましょう。

左のカードを選んだ人は悩んだときほど一人で考えないで誰かに相談してみてください。頭で考えないで言葉にするのが大切だよ。

真ん中のカードを選んだ人は今週はおっきな決断はやめましょう。どっちを選んでも不安しかないっす。

右のカードを選んだ人は不安になる気持ちもすごくわかります。そんなときは不確定なことじゃなくて今あるものに目を向けてください。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする