今週のタロット 1/27〜2/2

今週のタロット 1/27〜2/2

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

今週のタロット 1/27〜2/2数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完

一旦いろんなことが終わりになると思うけど期待した終わり方ではないかも。終わったことはしょうがないのでなんで期待したとおりに終わらなかったんだろうって原因を考えてみよう。次は期待通りになるといいね^^

2月生まれ 5.法王(信念) 正位置:真実

自分の信念が通じる時。信念って言ってもあんまり重たく考えないで、「これやりたんだもん」くらいの気持ちで大丈夫。今週はその「これやりたいんだもん」を迷わずやってみよう。きっと面白い!キーワードは「これやりたいんだもん!!」

3月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱

感情の浮き沈みが激しい1週間。ちょっとしたことで一喜一憂しちゃうから疲れちゃうかも。先のことを考えて不安になってもしょうがないからまずは体を動かしてみよう。行動することで不安は無くなっていくよ。

4月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

やることとやりたいことはわかってるんだけどそれができる環境に入れないで苦労しそう。正直今はどうあがいてもできないのでぐっと耐えてできる時期を待とう。「今はまだタイミングじゃない」って言い聞かせてみて。

5月生まれ 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

なんとなく気が向かないことが多いかも。気が向かない時はしょうがないのでなんで気が向かないんだろう?って自分を振り返ってみよう。今週は「なんでかな?」ってのがキーワード。

6月生まれ  1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

色々試行錯誤してみるけど全部裏目に出てうまくいかないかも。正直小手先のことで解決できる問題じゃないからもっと根本的なところからやり直してみるといいかも。もう一回1から始めるくらいの気持ちでいよう!

7月生まれ 11.正義(理性) 逆位置:不正

自分が信じているものを周りからは認められなそう。もちろん今やっていることは正しいと思うけど、相手の環境を考えると一概に正しいとは言えないかも。一度相手の立場を考えてみよう。

8月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

ちょっといろんなバランスを崩している時だから一度見直してみよう。仕事とプライベートだったりインプットとアウトプットだったり色々調整してみて。

9月生まれ 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察

相手の考えていることが割とわかりそう。自分の直感も鋭くなってるのでその直感を信じても大丈夫。ただい直間だけに頼ると後で説明ができなくなるからなんでその直感を信じたんだろうって考えてみて。

10月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

なんかわからないけどだらだら続いていた関係を断ち切る時。実は自分でもそろそろやめたいな〜って思ってなかった?今がそのチャンスだよ。

11月生まれ 9.隠者(探求) 逆位置:固執

一つのことに囚われてしましそう。その考え自体はいいも悪いもないけど、それが正しい!って盲信してしまっている感じなので一度誰かのアドバイスに耳を傾けてみよう。

12月生まれ 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

でもさ、だってさ、って感じで相手を否定しながら話してないかな?相手を否定することは自分自身も否定知ることになる。まずはでも、だってって行った否定の言葉を使わないことから始めてみよう。

全体 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

基本的に人は楽したい生き物。筋肉は使わなければ細くなってくるし、脳も使わなければ衰えてくる。余計なエネルギーはなるべく省きたいんだよね。自分は力を抜きたいのに他人が力を抜いてるのをみるとなぜか怒るんだよね。きっと「自分は抜きたくても抜けないのにあいつはなんで抜いてるんだ!」みたいな気持ちかな?
だから相手に対して手を抜かないできちんと対応することで信用は溜まっていきます。「これくらいでいいか」は謹んでみよう。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

2020年の12ヶ月を特別価格(5,500円→1,100円)で占います!!

2020年がどんな一年になるかみてみませんか?1月31日まで特別価格で占います!!
購入はこちら>>>2020年占い

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする