今週のタロット 4/20〜4/26

今週のタロット 4/20〜4/26

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 4/20〜4/26

今週の一枚は、、、

今週のタロット 4/20〜4/26

 

①を選んだあなた 7.戦車(実力) 逆位置:後退

変えて変えて変えて!今日までいろんなことを変えてなんとか頑張ってきたんだと思う。今週はここまで変えてまで続けてきたことを一度見直してみよう。変えてまでやらなくていいこと、変えてでもやりたいことこれをちゃんと見極めて、変えてまでやらなくていいことはやめちゃいましょう。それを続けている余裕はないよ!

ラッキーアロマ:レモン、レモングラス

②を選んだあなた 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

これで大丈夫。って思ってないかな?当面はそれで大丈夫だけど根本的なところは変わってないから実は問題を先延ばししただけかも。もう一度土台をきちんと作って本当に「これで大丈夫」って基盤を作りましょう。ポイントは基礎的なところから見直すこと!

ラッキーアロマ:ラベンダー、メイチャン

③を選んだあなた 11.正義(理性) 正位置:公正

正しさってその人の立場やタイミングによって変わります。だから「あの人何やってんの?」って思ってもその人にとっては「正しい」ことなんだよね。根本的には自分もその人も同じ、みんな不安なんだよね。結果として行動は違うけど根本は同じだよってことを理解しようとしてみよう。そうすることで不必要なストレスからは解放されるよ。

ラッキーアロマ:ハッカ、ラベンダー

全体 20.審判(覚醒) 正位置:決断

今週はおっきな動きがあるかも知れない。この動きは自分で決めるってよりは決定されて伝わってくるもの。自分ではその判断はどうすることもできない。でも安心してもらいたいのはその決定事項は決して悪い内容じゃない。むしろ今の状況をなんとかできそうないわゆる「いい話」かもしれない。結果いい悪い決めるのは自分次第なんだけどね。さあどうする?

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする