今週のタロット 12/2〜12/8

今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

今週のタロット

全体 11.正義(理性) 逆位置:不正
1月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望
2月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
3月生まれ 10.運命の輪(転機) 逆位置:暗転
4月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き
5月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生
6月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜
7月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満
8月生まれ   19.太陽(成就) 逆位置:未達
9月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
10月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免
11月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練
12月生まれ 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望

いろんなチャンスが転がってそう。そのチャンスに気づくためにもしっかりと目を開いて、姿勢を正して空を見上げてみましょう。星は空にあるからね^^

2月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛

先週の周りの目を気にしているところから一点、今週は自分らしく形にできるかも。自分自身を表現するって大事だからその感じで表現してみましょう。

3月生まれ 10.運命の輪(転機) 逆位置:暗転

時間に追われそう。一度スケジュールを見直してみてちょっと入れすぎだったら整理してみるといいかな?本当にやりたいことまでできなくなっちゃうよ。

4月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き

自分の気持ちのコントロールがうまくいきそう。感情って誰にでもあるし、別に抑える必要はないんだよね。感情はあってオッケー、その感情をどうコントロールするかが大事。まずその感情を認めてあげよう。

5月生まれ 13.死神(限界) 逆位置:再生

今まで停滞していたことが一気に動き始めるかも。その動く方向が正解かどうかはわからないから慎重に方向だけ間違わないようにね、でも一気に動き始めるのだけは確実!!

6月生まれ  16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

今まで必死に積み上げてきたものが崩れるか終わりになっちゃうかも。でもその積み上げたものに固執してると新しいものは目に入ってこないし、身につかない。いっそ壊れてよかった、また新しくスタートできるよ!!

7月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満

はい、完成!どんどん思った通りに円満解決していきます。ただ解決したってことはそこで終わりってこと。終わりってことはそこから何か始めることが大事なんだ。これまでの経験をもとに次のステージに進んでみよう!!

8月生まれ  19.太陽(成就) 逆位置:未達

思ったようには終われないかも。自分の思いとは違う方向に進むかもしれないけどそれはそれとして受け止めよう。特に自分勝手なこと言ってくる人がいるけどとりあえず言わせてあげて、気が済んだらこっちのペースに戻ってくるから。

9月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定

先週に引き続き今週も良い感じで関係性が築けています。この調子で相手との関係を深めていきましょう。大きな力に導かれているかもね^^

10月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

やめたいこと、終わりにしたい関係、捨てたいものがあるなら今週はチャンス!全部捨てたり終わりにしちゃいましょう。続けようと思えばそのまま続けられるけど正直もう嫌なんじゃない?その気持ちを大事反跳にして一回終わりにしても良いと思うよ。

11月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

ちょっと耐える必要がある1週間になるかもしれません。今週は縁の下の力持ちに徹して粛々と任務を遂行しましょう。どんなに正しいと思っていることでも伝わらない時は伝わらないから、しょうがないよ。大丈夫ここを乗り切ればきっと風向きが変わってくるから!

12月生まれ 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

技術があるのはわかる。でもね、技術でどうにかなる問題は小事。その裏に隠れた大事なものを解決するには手先の技術だけじゃどうにもならないよ。失敗しちゃう前に一度本質を見直してみよう。

全体 11.正義(理性) 逆位置:不正

その正義は正しくないかも😅ちょっと押し付けに近くなってるとこもあって周りは引くどころかむしろ傷ついてる可能性も、一旦落ち着こうか、鏡で自分の顔を見てみよう。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする