5/13〜5/19 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

5/13〜5/19 今週のタロット全体 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察
1月生まれ 10.運命の輪(転機) 逆位置:暗転
2月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜
3月生まれ 14.節制(調整) 正位置:循環
4月生まれ 13.死神(限界) 正位置:停止
5月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁
6月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成
7月生まれ 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き
8月生まれ 17.星 (光明) 正位置:希望
9月生まれ 20.審判(覚醒) 正位置:決断
10月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満
11月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐
12月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ タイミングを逃してしまいがちな一週間になるかも。一度頭の中を整理してみて。

5月生まれ それ誰のためにやってるの?周りの目を気にしてやってるんじゃない?ほんとに自分のやりたいこと?胸に手を当てて自分の声を聞いてみて

9月生まれ ハ!っと思いついたら決断する時。感情を抜きにして事実だけをみて決断してみよう。

全体は 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察

自分の気持ちってどこにあるかな?世間体を気にしすぎて本当の自分を見失ってない?今やらなければいけないことは本当に自分のやりたいことかな?たまには周りの目を気にせず思いっきりやりたいことやってもいいんじゃない?わがままに生きたっていいさ。それが本当にやりたいことならね^^

今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは毎日引いいて解説しています
↓   ↓   ↓   ↓

人生デザイン塾

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする