今週のタロット 7/13〜7/19

今週のタロット 7/13〜7/19

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 7/13〜7/19

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 7/13〜7/19

①を選んだあなた 21.世界(完成) 正位置:円満

今まで継続して行って来たことが実を結んでしっかりとした形になります。その形は自身が思い描いていたとおりですご好満足した結果が得られるでしょう。今回の結果が出たのはここまでコツコツ努力を積み重ねてきた自分自身の力です。ほんとによく頑張りましたね。この結果を思いっきり受け取ってください。そして決kが出たということはここで一区切りってこと。大事なのはこの結果を踏まえて次に何をするかです。今度は全く別のことをしてもいいし、今回のことをもっと大きく広げてもいい。大丈夫、もうできますよ^^

②を選んだあなた 8.力 (精神) 正位置:前向き

良くポジティブシンキングって言うけど、不快に思う事柄を無理して「きっとこれには意味がる!」ってよく捉えなくても大丈夫。嫌なことは嫌なことで自分の感情に正直になりましょう。そしてこのカードが示す前向きってのはさっきみたいなポジティブシンキングじゃなくてむしろネガティブシンキング。嫌なことは嫌だって素直に捉えたらその嫌なことをどうしたら解決できるかな?って問題解決に向けて考えられること。これは気分転換とも違うからね、違うことしても根本が解決してないから一緒だよ。しっかりと問題の根本と向き合って解決してみよう!

③を選んだあなた 18.月 (感情) 正位置:躁鬱

ちょっと感情の起伏が激しい一週間になりそうです。あまりにも感情が大きく上下すると健康上良くないのですが、そう入っても人間感情で動く生き物、多少は揺れ動いても大丈夫。むしろ今週は「感情爆発週間」と割り切って感情を抑えないで素直になるように心がけてみましょう。ただし注意点が一つ!素直に感情を表すのはいいえけどそれを誰かにぶつけるのは良くない。あくまで自分の中で爆発させましょう。感情もステイホームですね^^

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

今週は何かしらの知らせがあってそレに対して自分の判断を迫られることになります。そしてその知らせはそもそも自分自身でコントロールできる問題ではありません。なので「なんでこんなことになるんだ」って理不尽に思うかもしれませんが、その選択を迫られているのはあなただけではなくみんな同じです。そこで何が今後を左右するかというと「判断できるかどうか?」です。判断を躊躇してしまうと今後の行動が遅くなり後手後手の対応になってしまいます。どんな判断をしても間違いではないです、判断した先で自分がどう行動するかだけなので行くか戻るかとどまるのかその場で判断してみましょう。もし自分で判断できなければくじで決めちゃっても大丈夫。迷っている時間が一番もったいないです。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする