7/15〜21 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
1月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
2月生まれ 5.法王(信念) 正位置:真実
3月生まれ 2.女司祭長(思考) 正位置:洞察
4月生まれ 16.塔 (啓示) 正位置:災難
5月生まれ 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦
6月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐
7月生まれ 9.隠者(探求) 逆位置:固執
8月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
9月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環
10月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使
11月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
12月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 習い事を始めるのにいい時。迷ってるなら始めてみよう!
2月生まれ いろんな人の意見を取り入れるといいですね。アドバイスに耳を傾けて。
3月生まれ 冷静な判断ができる時。自分の直感を信じて選んでみよう!
4月生まれ 突発的な災難にあっちゃいそう。自分ではどうすることもできないのでそのまま受け入れてみて。
5月生まれ ゼロからのスタートな一週間。迷わず進もう!
6月生まれ 今週は縁の下の力持ちに徹するといい一週間。前に出ようとはしないことだね。
7月生まれ ちょっと自分の考えに固執しちゃうかも。意地はってないでみんなと楽しくやろうよ。
8月生まれ 迷わなければ豊かになる一週間。とにかく女性にはやさしくしてね。
9月生まれ いろんなバランスが崩れやすいかも。財布の紐も緩みやすいから無駄使いに気をつけて!
10月生まれ 今週は実力を発揮できる一週間。ただグイグイ行きすぎると周りから引かれるから注意してね。
11月生まれ なんとなく思いついたことがうまくいかないかも。こんな時は地道に続けるしかないね。
12月生まれ 自分が何かやろうとすると何かと邪魔してくる人がいるかも。そんな人はほっといて進もう!

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
ここぞ!って場面で躊躇しちゃうことってありますよね。躊躇できるってのはリスクをきちんと理解できているから。情報がなければリスクもわからず無謀な挑戦になっちゃう。だからなぜ躊躇しているのかをきちんと把握して進めるならおっけー!進めないならやめればおっけー。その判断ができればおっけー!
だから躊躇も悪くないよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design You Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする