今週のタロット 9/28〜10/4

今週のタロット 9/28〜10/4

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 9/28〜10/4

今週の一枚は、、、

 

今週のタロット 9/28〜10/4

①を選んだあなた 4.皇帝(父性) 正位置:行使

実力が発揮できる一週間になります。これまでコツコツ努力していた人はその努力通りの結果が出ますが、努力をしてこなかった人はその程度の結果になります。ある意味どの程度自分がやってきたかの現実を見つめ直す時になるでしょう。この一週間どんな結果になったとしても良くも悪くも今の実力。この後どう過ごすかが大事になります。今週の結果を土台にして更に飛躍するために何をするかを考えてみましょう。

②を選んだあなた 18.月 (感情) 逆位置:感傷

感情の波が大きくなりそうな一週間。ちょっとしたことで感情的になってしまったり、少しのことで過剰に喜んでしまったり。もちろん感情を表に出すのは悪いことじゃないんだけど、大きすぎるのも考えもの。その感情の波に振り回されてしまうと疲れてしまうので、今週は「自分」と「自分を観察してる人」って2役作ってあえて「自分を観察している人」を演じてみよう。そうすることで感情的になっているときも「あ、これで怒ってるのね」って客観的に見れるようになります。感情の当事者にならないようにね。

③を選んだあなた 16.塔 (啓示) 正位置:災難

どんなに注意していても避けられない災難に合います。しかもそれで今まで続けてきたものが壊れてしまうくらいの災難。ついてないな〜って思うかもしれないけど、逆にこれをチャンスだと思ってもう一度、0から積み重ねていきましょう。むしろこういう機会がないとここまで積み重ねたものってやり直せないからほんとこれはチャンスだよ。そして確実に新しく積み重ねたほうがいいものになる。だって一回経験してるからね。ついてないな〜って思うか、チャンス!って思うかは自分次第だよ。

全体 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

無小手先の技術だけじゃどうにもならないとこまできています。手先は器用だし、技術だけは割とあるから今までそれでなんとか乗り切ってきたけど、全部表面的な変化。もちろん表面的にも変化できないのと比べると段違いに素晴らしいけど、表面的な変化だけだといつまでも自分が時間を使って対処する必要が出てきます。もっと表面的な部分だけじゃなく根本的に何ができていないかを見つめて正面から向き合って解決しましょう。ていうか実はもう「根本的な問題」に気づいてるよね?みてみないふりしてるよね?いつまでそうしててもきついよ。今がチャンスだよ。大丈夫、あなたならできるはず。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

今週のタロット 9/28~10/4

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/30(土)14時〜17時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

11/14(土)10時〜13時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

11/14(土)14時半〜16時半 ウォーキングWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする