今週のタロット 2/24〜3/1

今週のタロット 2/24〜3/1

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

相手のよくない部分に目が向いてしまいそう。ただ相手は変わらない、よくないところをみているのは自分自身なんだよね。自分が相手をどう解釈するかで見え方が変わってくるよ。

2月生まれ 13.死神(限界) 正位置:停止

ちょっとお疲れのようなので一旦休みましょうか。いろいろ進めてきたものはここで一度終わりにしてまた来週から再スタートしましょう。今週は何かを始めるより終わりにする時だと思って過ごしてみて。

3月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

いやいや続けてた関係からやっと解放されそう。解放される方法はもう知ってるよね?というか自分次第だって気付いてるよね?後は自分次第なんだよ。そこで一歩踏み出さないとまたずるずるいくよ。

4月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完

思い通りではないけど一旦終わりになることがあります。よくも悪くも一旦終わりなのでどうにか続けようとしないでここで一区切り付けて新しいことにチャレンジしてみましょう。終わらなそうだたら無理やりにでも終わらせること!

5月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望

当てが外れることが多くありそう。そもそも自分以外のところに期待してると期待通りじゃに時に当てが外れるよね。まず自分以外に期待しないことと、期待通りじゃないってことは想定外のことが起きてるわけだからそれを楽しむくらいのつもりでいよう。

6月生まれ  18.月 (感情) 逆位置:感傷

先のことを気にし過ぎて不安が募りそう。先のことは誰にもわからないから考えないようにしよう!っと思ってもなかなか難しいよね。そんな時は確実なことだけ考えてみるといいよ。例えば25日になったら給料が振り込まれるとか、週末になったら休みなるとか当たり前のことに目を向けてみよう。

7月生まれ 0.愚者(無垢) 逆位置:無知

いろいろ知ってるつもりで進んでいくとえらい目にあいます。実は「自分は知ってるから大丈夫」って状態が一番危ないんだよね。無知の知って言われるぐらい自分は「知らない」ってことを自覚しよう。

8月生まれ 5.法王(信念) 正位置:真実

尊敬できる人、目標とする人にアドバイスを求めてみよう。またその人からいろんな教えを吸収してみよう。なんで?って思うこともあるかもしれないけどそれはそれとしてまず受け止めてみること、そこから新たな道が見つかるかもしれないよ。

9月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

コツコツ積み上げてきたものが一気に崩れていろんなものを失いそうな予感。もし失ったとしてもそれは絶対必要だったものではなくて実は不必要なものだったりもする。だから失ってよかったかも、自分では手放すのに躊躇しちゃうからね。

10月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進

前を向いてどんどん先に進めていくといい時期。後ろや周りの目ももちろん大事だけど前に進める時は思いっきり進むこと、もし反発や逆風があったらそれは目に進んでいる証拠。めげずにとにかく前へ進め!

11月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

耐え忍ぶ1週間ですね。やりたいことはあるんだけどどうしても物理的にできないとか時間的にできないとかそんなことが多くありそう。もう今週は諦めて動かないってのも一つの方法です。充電する1週間にしましょう。

12月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛

今週は臨時収入があるかも、そのほかにも何かと頂き物をする機会が多くあるかもしれない。いただいたら当たり前だけど相手に対して感謝を伝えること。それを怠ると後で大変なことになるよ。「ありがとう」って大事だからね。

全体 1.魔術師(始動) 正位置:創造

新しいことを始めてみましょう。手数も揃ってるし技術も大丈夫。あとはやるだけ。でも「さあ始めよう」ってとこで一歩出なかったりするよね?それって自分に期待しているからなんだ。自分に期待しているから「うまくいかなかったらどうしよう」「できなかったらどうしよう」って負の感情が生まれて一歩踏み出せなくなる。自分に期待しないことでうまくいかなくても「あ、なるほどね〜」って流せるからそしたら最強だよ。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

2020年の12ヶ月を占います!!

2020年がどんな一年になるかみてみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>2020年占い

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする