今週のタロット 3/2〜3/8

今週のタロット 3/2〜3/8

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

今週のタロット数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造

新しいものを創造できるとき。その方法も準備もできています。今までの概念に囚われず、今できる範囲で最大限できることを考えてみましょう。現状を打破できるようなプランが見つかるよ。

2月生まれ 2.女司祭長(思考) 逆位置:誘導

自分の中にある知識を全てと思ってしまうところがあって、「これだけやっていれば大丈夫だから」と周りに伝えてしまう。もちろん相手のことを思っての行動だと思うけど大丈夫なのは自分であって、相手にも同じ方法で大丈夫なわけではないからね。みんなが同じだと思わないようにしよう。

3月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

いや〜、とんだ災難でどれもこれもにっちもさっちも行かなくなりそう。もうしょうがないので今回は諦めて別の方法で始めることにしましょう。無理に立て直そうとすると余計に崩れます。

4月生まれ 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

いろんなことを不安に感じすぎています。過剰な不安は前向きな感情を奪い、行動を止めてしまいます。過剰に恐れなくても大丈夫、必要な情報だけ集めて今できることをしましょう。

5月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完

思った通りの結末にはなりません。予定も変更が必要だろうし、最悪途中で終わることも視野に入れながらやらなければいけないかも。それはそれでしょうがないので今回はできただけでもよしとしましょう。

6月生まれ  11.正義(理性) 逆位置:不正

結果を求めすぎて無理やりな方法で解決してしまいそう。結果が全てだと思っているかもしれないけど、不正な方法で結果を出しても信用には繋がらない、後で大きな損失になるよ。堂々と話せるような方法で結果を出しましょう。

7月生まれ 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

変弾を下すのに躊躇してしまう時かもしれない。正直どちらを選んでも正解不正解はない。むしろ不必要に時間をかけることがよくないことだよ。結果を気にせず思い切って判断しよう。

8月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望

なんか思っていたのと違う方向に進んでしまいそう。それはそれでしょうがないのでできることをコツコツやっていくしかない。今は大きな一手じゃなくて小さな手をコツコツ積み重ねること、そうすればいずれ実は開けてきます。

9月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機

チャンスだね。この時を逃さずチャレンジしてみよう。ここで躊躇すると一気に運気が逃げていってしまいます。時間を作って逃げないうちに取りにいって。

10月生まれ 5.法王(信念) 正位置:真実

今は自分の思ったように進んでください。その道で今は間違いない。ただ進み始めると目的地が見えなくなりがち、どこに進んでも目的を忘れないように。

11月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

考えが悪い方悪い方に向いてしまっています。そんなに悪く考えなくても大丈夫。余計な知識があると不安に感じるだけだからまずは今わかっていることだけを信じて進んでください。まず行動すること。

12月生まれ 7.戦車(実力) 逆位置:後退

一旦進むのはやめて後ろに下がって全体を見てみましょう。そうすることで見落としていた部分や必要な課題が見えてきます。今は進む時じゃなく問題を見つける時。問題を解決してまた進もう。

全体 3.女帝(母性) 正位置:親愛

いろいろ心配ってあるよね。こんな時だからなおさら。でも過剰な心配は相手の成長を止めてしまうよ。なんでも与えすぎると相手は与えられるのを待つようになる。待った結果自分で考えなくなってしまう。そうはなって欲しくないよね?だから考えよう。最悪の事態は想定するけど準備は最低限でいい。過剰な準備は誰の得にもならないよ。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

2020年の12ヶ月を占います!!

2020年がどんな一年になるかみてみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>2020年占い

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする