【 6月21日 今週の運勢 】

【 6 月21日 今週の運勢 】
こんにちは、藤沢市鵠沼整体院永久の大塚です。

日々の選択に迷っているあなたに、選択のきっかけをお伝えします。

6月21日今週の運勢

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです。

全体運 悪魔 (干渉) 逆位置

1月生まれ 審判  (判断) 正位置
2月生まれ 女帝  (豊穣) 逆位置
3月生まれ 死神  (停止) 正位置
4月生まれ 魔術師(技術) 逆位置
5月生まれ 太陽 (陽光) 逆位置
6月生まれ 星   (希望) 正位置
7月生まれ 皇帝  (威厳) 逆位置
8月生まれ 塔  (破壊) 正位置
9月生まれ 節制 (節制) 逆位置
10月生まれ 運命の輪(時間) 正位置
11月生まれ 愚者   (創始) 逆位置
12月生まれ 女教皇 (理性) 逆位置

()の中がそれぞれのキーワード。逆位置なら意味が反対になります。

例えば4月生まれの方は魔術師(技術)が逆位置で出ていいますから、小手先やうわべだけで何かをしてもうまくいかずに失敗してしまうかもしれません。しっかり対応している事柄の本質をみて対応するようにしてみてください。

全体は悪魔(干渉)が逆位置で出ています。今までなぜか一緒にいた「腐れ縁」と言われるものから抜け出すチャンスかもしれません。もちろん抜け出すか否かはあなた次第です。今のままでいいか、新たな一歩を踏み出してみるか自分の心が喜ぶ選択をしてみてください。

今のあなたを取り巻く環境は全てあなたが「選択」したものです。

「今の自分から変わりたい」

そのためには、今の自分の選択が変わるしかありません。

この先どんな人生を望んでいますか?

もし今身体のことでお悩みなら整体院永久がお手伝いいたします。

お問い合わせはこちらから>>>お問い合わせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください