今週のタロット 5/11〜5/17

今週のタロット 5/25〜5/31

今週のタロット 5/4〜5/10①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

 

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 13.死神(限界) 正位置:停止

先週までなんとかしようと走り続けてきたあなた。心も体も疲労困憊。やらなければいけない!ってのもわかるけど今週はちょっとペースを落として【休息】の時間も大事にしてください。今無理して体を壊したらこれから思いっきり動ける環境になっても体ついてこなくなります。今週はマジで体と心の休息日にしてみて。

②を選んだあなた 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

かなり生活のリズムか狂ってしまってますね。テレワークとか外出自粛とかで家にいる時間も増えていると思います。そうすると家での過ごし方がわからなくてどうしていいかわからないってことからイライラして余計に今の生活が苦痛になってきてしまします。家にいる時間が長くなったからと言って今までの生活のリズムは崩さないでね、朝起きて食事をして、仕事に行く時と同じ時間に頭と体を動かし、仕事をしていつもの時間で仕事を終える。そういうリズムは守っていきましょう。

③を選んだあなた 6.恋人(誠実) 逆位置:否定

目に入るもの何でもかんでも批判しちゃってないかな?そういう時って自分に余裕がない時。そういう時はどうしても批判的な目で見ちゃうんだ。そんな批判的な自分もあんまり好きじゃないよね?でもそれは自分が悪いんじゃなくて環境が良くない。今の環境だったら誰でも批判的に見ちゃうよ。そしたらそんな自分を責めずに、相手も責めずに、「ふ〜ん、そうなんだね〜」って魔法の言葉で乗り切ろう!

全体 10.運命の輪(転機) 逆位置:暗転

今週はとにかく「時間」が一つのキーワードになります。時間と言えばまずはタイムスケジュールがパンパンで意外と思った通りにことが運ばなそう。一度スケジュールを見直して、余裕を持った時間管理をしてみよう。そして想定外のことで時間を使ってしまいそう。道路が混んでいたり、待ち合わせに間に合わなかったり。そしてそうやって時間に余裕がない状態だと新しいチャンスも見逃してしまいます。結構なチャンスも転がっているので、それを見逃さないためにも余裕を持った時間配分を心がけてみましょう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする