今週のタロット 10/26〜11/1

今週のタロット

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 2.女司祭長(思考) 逆位置:誘導

「わがまま」「自分勝手」と思われてしまいそうです。自分の理想の形を求めるあまりに相手のことを考えないで自分を最優先してしまうので周囲からそう見られてしまいます。もちろん自分の理想を追求するのは悪いことではないんですが、生きている以上必ず相手が存在します。理想は自分だけじゃなく、相手にもあることを忘れないようにしましょう。そして自分にとっても相手にとっても理想的になるようにお互いを理解しようとしてみてください。一番大事なのが確認と相談です。

②を選んだあなた 1.魔術師(始動) 正位置:創造

今すぐ始めて大丈夫です。今、「これやりたいな」「これ習いたいな」「ここ行ってみたいな」とかなにか始めたいと思っていることってありませんか?その思っていること、今すぐに始めてください。時間があるかな?お金があるかな?本当にできるかな?って悩むと思うんですが、時間もお金も技術も今なら十分に持っています。始められないのは自分の一歩踏み出そうって勇気だけ。それを別の理由で言い訳しているだけです。大丈夫だからはじめてみて^^

③を選んだあなた 5.法王(信念) 正位置:真実

今回は立場によってちょっと解釈が変わってきます。皆さん普段から何かしら人に教えたり、教わったりすることがあると思います。そしてそれは場面や立場によって変わると思います。例えば習い事をしているときは「教わる立場」、得意なことを聞かれたら「教える立場」ってことです。で、今週はその場面であえて逆の立場をとってみてください。教わる立場の場面で教える立場、教える立場の場面で教わる立場。これを経験すると相手の立場が理解できるようになり、モノの見え方が違ってきます。是非逆の立場になってみましょう。

全体 7.戦車(実力) 正位置:前進

今週は物事を前に進めるときです。何かをしているときって大きく分けると「進めるとき」と「整理するとき」に別れます。もちろん両方いっぺんにできるといいんですが、そううまくも行きません。そして今週は前に進めるときです。そしてどうしても完璧を求めてしまうと思うのですが、進めているときは完璧を求めていたら正直進みません。多少荒くてもいいからとにかく進めて、完成度を上げつのは「整理するとき」を待ちましょう。完璧じゃなくてもいいからね、かっこ悪くても、不器用でも進めることが大事だし、その進んでる姿がかっこいいんだよ。

左のカードを選んだ人は一緒に進む相手のことも考えてみましょう。

真ん中のカードを選んだ人は使えるものは何でも使ってみましょう。

右のカードを選んだ人は自分だけじゃなく信頼する人に相談して進めてみましょう。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする