1/6〜1/12 今週のタロット

1/6〜1/12今週の運勢

上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

1/6〜1/12今週の運勢数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進

前進あるのみ!今の実力ならどんどん進んで大丈夫、自分の得意な部分だけでなく、苦手なところにも切り込んでみよう。そうすることでさらに道が開けてくる!

2月生まれ 16.塔 (啓示) 逆位置:失墜

今まで無理して背伸びしてきたのが持たなくなりそう。今の立場も何もかも失うけど、それはそれでオッケー、背伸びってそんなに長くは続かないでしょ?このまま行ったら倒れてたよ。ここで終わりになってよかったよ。また1から始めよう。

3月生まれ 18.月 (感情) 正位置:躁鬱

気持ちの浮き沈みが激しそう。そういう時も悪くないけど、あんまりそれを人前で出すとめんどくさいやつって見られちゃうかも。一喜一憂は自分の中に留めておくのがいいね。

4月生まれ 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

縁の下の力持ちに徹しましょう。今は目立たなくてもいい、この方がいいんだけどな〜って思っても周りは聞く耳持たないからそれとなくその方向に向かうように裏から操作してみて。きっといい感じになる日が来るからそこまで我慢。

5月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定

仕事でも恋愛でもパートナーといい感じの関係性を保てそう。その鍵は相手をまず認めること、単純だけど実は難しい。「でも」この言葉が出るときは相手を認めてないで否定しちゃってるよ。今週だけでも「でも」は言わないようにしてみよう。

6月生まれ  17.星 (光明) 逆位置:失望

ちょっと周りに期待しすぎてそれ通りにならなくてがっかりしちゃうかも。その原因は「期待」しちゃったことなんだよね。期待って一見良さそうだけどその通りにならなかったら結構メンタルに来るんだよね。昔、野球の野村監督が「ピッチャーのことは信頼はしてるけど信用はしてない」って言ってた、要は期待はしてないってことね。相手はコントロールできないからね。

7月生まれ 19.太陽(成就) 正位置:達成

結構思った通りにことが運んでハッピーな感じになれるかも。本当そのままうまく行ったことを喜んでください。そしてそれを持ってどんどん外に出て輪を広げてみてください!

8月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環

今までいい感じに来てたけどちょっと歯車が狂ってきてるかも。一度バランスを見直してみよう。修士のバランス、仕事とプライベートのバランス、集中と休息のバランス、お正月で一回崩れてるからね、七草が茹でも食べてリセットしようか。七草言える?

9月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

今がチャンス。今までの変な腐れ縁とかめんどくさい関係を断ち切っちゃおう。そうすることでまた新しい縁が繋がります。鍵は躊躇せず思いっきり断ち切っちゃうこと!!

10月生まれ 4.皇帝(父性) 正逆位置:慢心

きみの実了は素晴らしい。でもその実力にあぐらをかいてないかい?その実了が発揮できるのは発揮できる相手がいるからだし、実力を認めてもらえるのは実力を認めてくれる人がいるから。そのことを忘れないようにしよう。

11月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き

気持ちが前向きになって落ち着いて物事にあたれる。自分がコントロールできるのは自分感情だけ、そこをコントロールできたら最強だよね。その自分の感情をコントロールした結果悟りを開いたのが釈迦だよね。そしてその方法が自己との対話。ようは禅なんだ。やり方は簡単、まず座って半眼で呼吸に意識を向けて10分間。まずはここから。

12月生まれ 1.魔術師(始動) 逆位置:狡猾

今まではこの方法でうまく行ってたかもしれないけど、結局それってその場しのぎの方法なんだよね、根本は解決できていない。根本的に見直してみないとまた同じことを繰り返しちゃうよ。大変だけどそこを見直してみよう。

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇

躊躇でましたね、
何かに引目を感じて動けなくなってないかい?
それはほんとに気にすることかい?
気にしなきゃいけないって思っていることじゃないかい?
人に合わせるのも大切なことだけど、我慢や努力をして自分の気持ちを押し込めて合わせるのは本質じゃないんだろうね。一回きりの人生なんだから自分の好きなように生きなよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

2020年の12ヶ月を特別価格(5,500円→1,100円)で占います!!

2020年がどんな一年になるかみてみませんか?1月10日まで特別価格で占います!!
購入はこちら>>>2020年占い

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする