今週のタロット 6/8〜6/14

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

ちょっといろんなことを心配し過ぎな気がするな、もちろん心配したり注意するのは悪いことじゃないんだけど、それをやりすぎると逆に行動を止めることになる。過保護すぎると成長を阻害することもあるんだ。だから多少リスクを犯してでも進む必要がある時がある。ポイントは命の危険がないこと。それ以外のリスクはなんとかなるから思い切って進んでみよう!

②を選んだあなた 19.太陽(成就) 逆位置:未達

自分が思っていた計画がなかなかうまく進まなそう。その理由は割と無茶振りしてくるあの人のせいで振り回されるから。ただその人の無茶振りって結構的を得ていて、それをちゃんとこなすとその人も自分にもメリットがあることなんだよね。やらないとただ「ノリが悪いやつ」になりかねない。無茶だと思っても試しにやってみよう。今はきついだけかもしれないけど後々いい感じになるから、大丈夫!

③を選んだあなた 7.戦車(実力) 正位置:前進

物事を前に進めるとき、そして今いる場所じゃなくて今までと違う環境で試してみよう。今と同じ環境だとその環境に合わせた成長で止まるけど、環境が変わるとまた違う成長ができる。どっちがいい悪いじゃないけどどっちも経験してたら良くない?それだけ選択肢が増えるってことだからね。ポイントはいつもと買えてみること例えば同じ場所でも、いつもと違う道、いつもと違う時間、いつもと違う方法なんかでやってみると新しい発見があるよ!

全体 10.運命の輪(転機) 正位置:好機

いい流れが来ています。いい話もくるし、なんかついてるなって思えることがあるかも。今週はそれをどんどん進めて歯車を回してみよう。「そうそうチャンスなんか見つかないよ」って人ももちろんいるよね。そういう人は本当に些細なきっかけを見逃しているかも、「たまたま時間に間に合った」「たまたま買いたいいものがそこに売ってた」「たまたま試してみたいものを友達が持ってた」って感じたの「たまたま○○」がチャンスの種なんだよね。そしてそのチャンスの種を見逃さないポイントは「時間」。いつも時間に追われてるとそのチャンスの種に気づかずに通り過ぎちゃうんだ。だから今週は少し時間に余裕を持っていつもは見逃してる「たまたま〇〇」を見つけてみよう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする