7/1〜7/6 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
1月生まれ 16.塔 (啓示) 正位置:災難
2月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環
3月生まれ 11.正義(理性) 逆位置:不正
4月生まれ 21.世界(完成) 逆位置:未完
5月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷
6月生まれ 9.隠者(探求) 正位置:意固地
7月生まれ 7.戦車(実力) 逆位置:後退
8月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機
9月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
10月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
11月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実
12月生まれ 12.吊るされた男(献身) 逆位置:忍耐

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 今週は躊躇すると一気に関係性が崩れるかも。迷わず決めて!
2月生まれ 仕事とプライベートがうまく区別できてないかも。一度タイムスケジュールを見直してみよう。
3月生まれ やりたくないことで予定が埋まりがち、気持ちが乗らないなら断るのも勇気です!
4月生まれ 今週は中途半端で終わることが多いかも。無理に終わらせなくても思い切って途中でやめるのもありです!
5月生まれ 感情の浮き沈みが激しい時、表にぶつけないように注意して。
6月生まれ 一人になって考える時間を持つと良さそう。ちょっとカフェでお茶とかするといいかも。
7月生まれ 仕事でうまくかないことがあるかも、そういう時もあるさと割り切るのもいいね。
8月生まれ 今週はチャンス!でも躊躇すると逃げてくから掴む準備は怠らないように!
9月生まれ いい関係性が築けそう。相手を尊重することで関係良好に!
10月生まれ 今週は何か始めるといいかも。習い事とか悩んだら初めてみよう!
11月生まれ 今週は迷ったら誰かに相談するといいですね、一人で決めない方がいいよ。
12月生まれ 何かと自己犠牲を強いられる一週間になるかも、今週は耐えてください!

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
覚醒って目覚めることだけど、新しい自分とか今までにないことってどうしても怖いから躊躇しちゃうよね。僕もほんと躊躇しまくって生きてきた。でも悩んでも失敗するときはするし、悩まなくてもうまく行くときもある。
でも悩む時間もそれはそれで大事だしね^^躊躇も楽しむといいかも。
一個だけ伝えとくね、新しい自分って結構悪くないよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらではいろんな人の視点から生きるってことを考察してます^^
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design You Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

6/29(土)10時〜13時 ワラーチWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする