今週のタロット 4/27〜5/3

今週のタロット 4/27〜5/3

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 4/27〜5/3

今週の一枚は、、、

今週のタロット 4/27〜5/3

 

①を選んだあなた 4.皇帝(父性) 正位置:行使

これでいいかもって思っても実は抜け穴だらけのことがありそう。一度最初から見直して抜けがないか、不備はないか確認してみよう。小さいミスが今後の大きなミスにつながる。今のうちに防げることは防いで対策をしておきましょう!そういう姿勢がみんなから認められます!

お腹が固まっているみたい体を逸らすストレッチをしてみよう!

②を選んだあなた 7.戦車(実力) 逆位置:後退

ちょっと一旦立ち止まって後ろを確かめてみましょうか。とにかく前に前に進みすぎて今まで何やってたかも忘れちゃっているかも。下手すると今までと違うことを平気でやってる可能性もあるよ。もちろんやることが変わっても良いんだけどなんで変わったかを自覚しないとね。後方確認大事です。

肩が固まっているみたい、肩甲骨をグルグル回す体操をしてみよう!

③を選んだあなた 8.力 (精神) 逆位置:後ろ向き

後ろ向き?大丈夫、今まで向いてた方向が違っていたなら向きを変えてそっちに進んでるだけ、それがたまたま後ろに方向を変えただけ、向き変えたんだからその方向が前向きになるよね。だから向きがどうとか気にせず今信じた道を行こう!そうすればその方向が前向きになる。そしてもちろん後ろ向きが悪いわけじゃない。ただ後ろを向いているだけ。

背中が固まっているみたい、仰向けで足を抱えてゴロゴロ転がってみよう!

全体 1.魔術師(始動) 正位置:創造

何かを始めるなら今日がチャンス。すでにそのための技術も知識もあるので躊躇しないで始めちゃおう!今までやらなかったようなことを初めてみるといいよ。大事なことは小手先の技術だけに捉われないこと。何を始めるにしても「なぜそれをやる必要があるのか?」を明確にしてから始めてみよう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする