今週の運勢 9/16~9/22

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 6.恋人(誠実) 逆位置:否定
1月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正
2月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
3月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
4月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免
5月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環
6月生まれ 7.戦車(実力) 正位置:前進
7月生まれ 3.女帝(母性) 正位置:親愛
8月生まれ 16.塔 (啓示) 正位置:災難
9月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実
10月生まれ 0.愚者(無垢) 逆位置:無知
11月生まれ 4.皇帝(父性) 正位置:行使
12月生まれ 19.太陽(成就) 逆位置:未達

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 世間的に正しいと思うことをするのは大事だけど、それによってパートナーを傷つけないようにね。
2月生まれ 相手をちゃんと立てることで希望が見えてくる、自分自分じゃよくないよ。
3月生まれ まずスキルアップを図ってみよう。そうすることで相手の立場で考えられるようになるよ。
4月生まれ パートナーって大事だけど時に足を引っ張る時もある。そんな時は思い切って無視するのもあり!
5月生まれ 一旦動きを止めてもう一度足元見つめてみようか、そうしないとどんどん悪い流れになりそう。鍵は人間関係!
6月生まれ とにかくことを前に進める時!ただ置いてきた人たちのことも忘れないようにね!
7月生まれ 人間関係がうまくいかないなと思ったら、相手の嫌なとこも含めて一度全部オッケーを出してみよう。そうすることで違う見方ができるかも。
8月生まれ 今週は突発的な災難に注意。正直貰い事故レベル。ただそれは自分が相手を信頼してなかったり、適当にあしらってるから起きたことだよ。もう一度今までの自分のことを振り返ってみて。
9月生まれ そりゃダメっしょ、早くきちんとしなさい。大事な関係性が終わるよ。
10月生まれ とりあえず挑戦すればいいってもんじゃない。今やろうとしてるのは挑戦じゃなくて無謀。まず調べるところから始めよう。
11月生まれ 今週は相手はあてにならないから自分の力で切り開いていこう!大丈夫その力はあるから!
12月生まれ 思ったようにことが進まないかも。それにイライラせずにこういう時もあるさって気持ちでいるといいよ。

全体 6.恋人(誠実) ¥逆位置:否定
ついつい相手が自分と意見が違うと否定したくなっちゃうよね。でも相手も真剣に考えた結果そうなっているし、その背景もあるな〜って考えると無下に否定するのもよくないのかな。よく人格否定にならないようにやったことを指摘しようっていうけど、そもそもその人格の人だからその行為に及んだわけで、そこを指摘されたら人格否定に繋がるのかもね。
ただ事実だけを見せるのがいいんでしょうね〜、解釈は人それぞれ。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする