今週のタロット 10/28〜11/3

今週のタロット 10/28〜11/3

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 5.法王(信念) 逆位置:不実
1月生まれ 7.戦車(実力) 逆位置:後退
2月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
3月生まれ 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心
4月生まれ 20.審判(覚醒) 正位置:決断
5月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正
6月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
7月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁
8月生まれ   15.悪魔(干渉) 逆位置:放免
9月生まれ 18.月 (感情) 逆位置:感傷
10月生まれ   10.運命の輪(転機) 正位置:好機
11月生まれ 13.死神(限界) 正位置:停止
12月生まれ 8.力 (精神) 正位置:前向き

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ

一度戻って仕切り直したほうがよさそう。ここで進むと足元救われるので落ち着いて全体を見渡してみよう。意外と逆の目線から見ることで問題点が見つかるかも。

2月生まれ

今持ってる知識と技術で今考えてることは実現できます。できてないのはまだ初めてないから。まず始めないと前に進めない。躊躇せずにまず始めてみよう。もう武器は揃ってるよ^^

3月生まれ

ちょっと俺様が強そうかも、もちろん周りを引っ張るのにある程度は必要な要素だけど、まわりがついていけてない感じ。一度振り返ってみんなの様子を見てみよう。周りを引っ張れるのは周りの人がいるからだよ。

4月生まれ

思ってもない知らせが届きそうな予感。いいことか悪い子とかはわからないけど、迷わずやってみるといいかも。いいか悪いかは結果が出てから考えよう。躊躇するとチャンスを逃すよ。

5月生まれ

これが正しい!て思うことはとっても大切。でもその正しさってちょっとすると人を傷つけることもあるから注意してね。ポイントは誰にとっての正しいことかどうかだよ。

6月生まれ

なんかついてないなと思うことが多いかも。今週はそんな時なんで運を期待するより、地道に足元を固めてみよう。地味でもしっかり足元固めることで前を向いたときに希望が見つかる様になるよ。まずはそのための準備!

7月生まれ

周りの目を気にしてない?本当はこれやりたいのに周りからしたら変だよね?って思ってやめてない?周りの目は気にせず自分がやりたい事をやろう。それで笑われてもいいじゃん、だって他人だもん。それよりも自分の気持ちのほうが大事!

8月生まれ

チャンス!今までの腐れ縁、イマイチの関係、使わないけど捨てられないもの、このときに捨てちゃおう!ここで捨てれるかどうかでこの先もずるずる続くか決まっちゃう。心も体も断捨離しちゃおう!

9月生まれ

気分の浮き沈みが激しくなりそう。そう言う時もあっていいと思うんだ。ずーっと平坦な感情なんて楽しくないもんね。でもその感情の浮き沈みに付き合ってくれる周りのことも考えよう。抑えることはないけど外に出し過ぎない様にね^^

10月生まれ

いい感じでチャンスが巡ってきてるよ!このチャンスを掴むかどうかは自分次第!掴みとる準備はできてるかい?見逃すとあっという間に過ぎていくよ。チャンスと思ったらすぐにつかもう!

11月生まれ

今週は休みましょう。いろいろ始めなくていいからとにかく休もう。休むことでそこからまた新たに始まる。むしろ休まないと進むものも進まなくなっちゃうよ。止まることも大事。

12月生まれ

気持ちのコントロールができている時!辛いことがあってもそれを表に出さずにポジティブに変換できてるでしょ?そう考えると人生最強だよ。やり過ぎて何か困ることがあったとしてもやりすぎるくらいできたんだからよしとしようぜ^^

全体 5.法王(信念) 逆位置:不実

真実って忘れがちですよね。前に進んでいるといつの間にか目的地が変わっているのに気がつかない。ナビの通りに行っていてもなぜか到着しない時もありますよね。特に長距離の時は合間合間で休憩を挟んで目的を確認した方がいいよね。
前に進んでいるだけにこれでいいと思いがちですけどそんな時ほど目的を確認してみましょう〜

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする