今週のタロット 4/6〜4/12

今週のタロット

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット

今週の一枚は、、、

今週のタロット

 

①を選んだあなた 13.死神(限界) 逆位置:再生

今までの流れとは全く逆の流れが起きそう。これまでうまく行ってたことは一旦終わりになるし、どうしても進まなかったことが一気に進む出す。これはいい悪いじゃなく、そういう流れになってきているから無理に逆らってもきついだけ。その流れにうまく乗れるように体も心も準備しておこう。

②を選んだあなた 4.皇帝(父性) 逆位置:慢心

「きっと大丈夫」前向きな言葉に聞こえるかもしれないけど、その「きっと」は何を持ってきっとなんだろう。ただなんとなくだったらそれは油断や慢心になる。その「きっと」を説明できるようにしてみよう。

③を選んだあなた 1.魔術師(始動) 位置:狡猾

目先の問題を解決することはとっても大事なことだけど、その問題ってどこからきているか見えてるかな?今起きてる問題って今だから起きているんじゃなくて、もともと原因が必ずある。その原因となる部分を見つけないとまた同じことを繰り返しちゃうよ。一度今起きてる問題を分解して、コントロールできたものとできなかったものとに分けてみよう。

全体 5.法王(信念) 正位置:真実

今自分がやっていることの理由が見えなくなっているのかも。「なんでこんな思いをしてまで続けてるんだろう?」ってかんじてない?その感じってすごく大切で、どんな事柄でもうまくいく時とうまくいかない時ってあるんだよね。そしてうまくいかない時ってなんであるかっていうと、「続ける理由を再確認する時」なんだよね。こんなにやってるのにうまくいかない、でもそれを続ける理由がある。人って決して数字や理論で動くわけじゃなくて、感情と理由で動くんだよね。だから最初に始めた理由をもう一思い出してみよう。初心忘れるべからずってやつだね^^
あ、もし理由が見つからなかったら即やめてね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする