今週のタロット 4/13〜4/19

今週のタロット 4/13〜4/19

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

①を選んだあなた 5.法王(信念) 正位置:真実

それぞれがそれぞれの立場で「正しいこと」をしている。自分の立場から見ると「正しくないこと」かも知れないけど、相手の立場から見ると「正しいこと」なんだよね。行動は違っても、本質はどこからくるかというと「自分を守る」ってことなんだと思う。立場が変われば行動が変わるのも当然。相手の行動はそれとして認めてあげよう。

②を選んだあなた 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦

新しいことに挑戦する必要があるかも知れない。しかもそれは今まで「これは無理っしょ」って先送りしてたこと。もう今やらなかたらいつやるの?情報を集めるのも大事だけど必要なリスク管理をしたら始めてみよう。経験してからえられる情報はもっとたくさんあるよ。

③を選んだあなた 17.星 (光明) 逆位置:失望

期待していたことは期待外れに終わります。もともと自分以外のことってコントロールできないことだからあんまり期待しすぎるのもよくないよ。せめて自分でコントロールできることに期待しましょう。

全体 13.死神(限界) 逆位置:再生

よくも悪くも今まで続いてきたことが全く逆の流れになります。今までよかったことは悪い方向に、よくなかったこと、もしくは止まっていたものは一気に動き出しそう。流れって自分だけでは作れなくて、ちょっとした動きから周りが同じ方向を向くことで一気におっきな流れになるんだよね。その流れって無理に逆らおうとするときついから流れに乗ることも大切。ただ単に流されていくんじゃなくて、どっちの方向に流れているのかはしっかりとみていてね、場合によってはその流れから抜け出すことも必要です。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする