今週のタロット 6/22〜6/28

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 11.正義(理性) 正位置:公正

自分が正しい!っと思ったことは他人に何を言われようが続けたほうがいい。だって自分がそれを信じているんだから。そこで注意しなければいけないのがそれが正しいのかどうかをチェックすること。「自分にとっては正しいからチェックできてるてるよ!」って思うかもしれないけどそれは自分にとってだよね?自分の正しいと思ってやっている行動が周りの人にどう影響しているかも客観的にみてみましょう。自分だけ良くて、周りによくない影響が出てたらそれって本当に正しいことかな?

②を選んだあなた 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免

「現状から変わりたい!」そう思ってるかな?それは悪いことじゃないし、今の情勢を考えると日々何かしらの変化をしていかなければいけないと思う。じゃあ「変わりたい!」って思ってるけど日々の生活で何か良くなる方向に変えたことってある?もしそれがないなら今すぐ何かを変えてみよう。今の生活を変えないと現状は変わらない。だって今の生活を続けてきたから今があるんだから。朝5分早く起きるとか寝る前の日するとかどんなに小さいことでもいい。変わりたいなら”今”変えよう。大丈夫、キミならできるから。

③を選んだあなた 19.太陽(成就) 逆位置:未達

今週は振り回されます。身近に急に無茶振りしてきたり笑いながらとんでもないこと言ってくる人っていません?その人に振り回されます。でも実はその人には悪気なんてもちろんないし、実はキミをより良くしようとして無茶振りとかとんでもないこと言ってくるんだよね。正直振られたときはきついし、「アホか!」って思うかもしれないけど今週はその無茶振りに付き合ってのっかってみて。意外と後でいい感じになるから。

全体 5.法王(信念) 正位置:真実

このカードは情報の意味があるカードです。これが出たのは「いろんな情報を集めなさい」って意味と「情報発信しなさい」って意味と両方あります。要はインプットとアウトプットってことだよね。例えば勉強とかもインプットだけやっててもあんまり身につかないし、それを何かに生かせない。アウトプットも合わせて勉強してあげるとより効率的だし身につくんだよね。アウトプットって言ってもそんなに難しく考えないで例えば「今これやってるんだ〜」って人に話すだけでもアウトプットになる。もちろん詳しい内容は言わなくてもオッケー、ただ「これやってるんだ〜」って一言でアウトプット完了。相手が興味持ってくれたらもっと聞いてくるだろうし興味なかったら話しても無駄だからね。それでも話してみると「話した手前やらなきゃ」って気になるからやる気スイッチが入る。誰かに話そうと思って情報収集してみよう!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする