8/5〜8/11 今週のタロット

8/5〜8/11 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
1月生まれ 0.愚者(無垢) 逆位置:無知
2月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
3月生まれ 19.太陽(成就) 逆位置:未達
4月生まれ 6.恋人(誠実) 正位置:肯定
5月生まれ 15.悪魔(干渉) 正位置:執着
6月生まれ 5.法王(信念) 逆位置:不実
7月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正
8月生まれ 9.隠者(探求) 逆位置:固執
9月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機
10月生まれ 14.節制(調整) 逆位置:悪循環
11月生まれ 1.魔術師(始動) 正位置:創造
12月生まれ 7.戦車(実力) 逆位置:後退

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 挑戦って闇雲に突っ込むこととは違うよ、それは無謀。まず相手のことを調べてみよう。
2月生まれ 期待とは裏腹にうまくいかないことが多いかも。運が悪いって言えばそうかもしれないけど運だけに頼らず実力も身につけよう!
3月生まれ 思ったとこまで到達しないで中途半端に終わっちゃうかも。そんな時は外に出て気分転換してみよう!
4月生まれ 誰かと共同作業でいい結果が出るよ、まずは相手のやっていることから聞いてみよう!
5月生まれ なぜか関係の続いている人に足を引っ張られるかも。何かを変えたいと思うならそういう関係性から迷わず抜け出してみよう!
6月生まれ 誰かに伝えずに躊躇しちゃうことって本当は自分でも信じていないことなのかもしれない。
7月生まれ 自分が正しいと思っていることを躊躇せずに行うことは大事だよ。ただ「正しさ」って時に相手を傷つけることもあるから注意してね。
8月生まれ 自分がこうやる!って決めたことは大切だけど、そこだけにこだわると発展できないかも。周りの人の意見も聞いてみよう!
9月生まれ チャンス到来!どんどん運が向いてくるから取りこぼさないように掴んじゃってください!
10月生まれ これどうしよっかな?って迷ったら今週はやめたほうがいいかも。無理に進むと散財しかねないよ。
11月生まれ なにか始めてみるといいかも。ちょうど夏休みだし何か自由研究でもやってみますか^^
12月生まれ とりあえず今は一旦引こう。押してダメならひいいてみる。

全体 20.審判(覚醒) 逆位置:躊躇
躊躇する時ってどんな時か、それは自分が準備できていないと感じている時。「これ足らない」「これできない」「できる自信がない」「自分には無理」もちろん本当に無理なこともあると思う。でもその無理なことをやってみるから挑戦だよね。今できることがわかっていることなんて挑戦でも何でもない、ただの作業だよ。
失敗したっていいじゃん、まず始めてみなよ。始めないと何にも進まない。

大丈夫、できるよ^^

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらでは常に謙虚な姿勢でいるために「毎日感謝ノート」をみんなでシェアしています。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする