今週のタロット 10/5〜10/11

13.死神(限界) 正位置:停止

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 11.正義(理性) 逆位置:不正

型を崩さないようにしましょう。いろんな物事には「型」ってのがあります。わかりやすいのが武道の「型」。他にも料理の基本って「型」だったり、音楽の演奏の仕方って「型」だったり、タロットもリーディングの「型」ってのがあります。で、この型って一見実践では使えない、基本の形って見えるけど、どんな状況でも応用できる極力無駄なものを排除した、一番シンプルな形なんだよね。だから知ったらすぐに自分のやり方に変えてしまいがちなんだけど、それは基本の方が忠実にでいるようになってから。その前に方を崩すと「型無し」になってしまいます。まず今は基本の型を葺屋しましょう。

②を選んだあなた 0愚者(無垢) 逆位置:無知

もう一度今の状況を振り返って見ましょう。今はコロナ禍のおかげで今までとは違う価値観が皆に浸透してきています。だから新しいことに挑戦しようとしていろいろ始めてみようとしていると思うけど、それほんとに自分に必要かな?今の立場や環境だったらそれ必要じゃないんじゃないかな?何でもかんでも新しいこと始めればいいってもんじゃない。きちんと自分の立場を見てそこに必要なものを始めてみましょう。もう誰か止めてくれてるんじゃない?

③を選んだあなた 13.死神(限界) 正位置:停止

一旦休みましょうか。ここまで一気に走り続けてきたあなた。そろそろ涼しくなってきて夏の疲れも出てきて体が悲鳴を上げそうになっています。むしろ挙げてる人もいるのかも。なので今週はリフレッシュ週間にしてもらって、今まで続けてきたけどイマイチなものとか、家に溜まってしまっているものとかを整理してみましょう。いわゆる断捨離ってやつですね。今週意識して整理することで来週からはまた動き出します。今週はそのための準備期間です。

全体 3.女帝(母性) 逆位置:体裁

今すでにあるものに目を向けてそれを大切にしてみましょう。新しいことや新しいものってどうしても珍しさもあってかすぐに飛びつきたくなるよね?でもそれってほんとに必要かな?もう一度自分の皆周りのものを探してみて、きっと今欲しいと思っているものをもっと簡単に、もっと高品質に解決してくれる。今自分が引かれている新しいものも実は今あるものを掛け合わせて新しく見せているだけだよ。もう自分の手元に問題解決をしてくれるものは必ずあります。外に目を向けずに”今”の自分に目を向けて見ましょう。今があるのは過去の積み重ねがあったから。今あるものを大事にしてね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

10/28(水)6時〜7時 【オンライン】ペア読書会

11/3(水)6時〜7時 【オンライン】しゃべり場

11/4(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする