6/10〜6/16 今週のタロット

6/10〜6/16 今週のタロット

上の一枚がみんなに関係すること

6/10〜6/16 今週のタロット左上から右下へ向かって1月から12月生まれです

全体 19.太陽(成就) 正位置:達成
1月生まれ 10.運命の輪(転機) 正位置:好機
2月生まれ 34.皇帝(父性) 逆位置:慢心
3月生まれ 14.節制(調整) 正位置:循環
4月生まれ 3.女帝(母性) 逆位置:体裁
5月生まれ 20.審判(覚醒) 正位置:決断
6月生まれ 15.悪魔(干渉) 逆位置:放免
7月生まれ 11.正義(理性) 正位置:公正
8月生まれ 17.星 (光明) 逆位置:失望
9月生まれ 9.隠者(探求) 正位置:意固地
10月生まれ 0.愚者(無垢) 正位置:挑戦
11月生まれ 21.世界(完成) 正位置:円満
12月生まれ 2.女司祭長(思考) 逆位置:誘導

数字はカードの番号、( )はカードのキーワード、最後は正位置、逆位置での意味になります。

1月生まれ 今週は何かとタイミングがいい一週間になりそう!チャンスを逃さないように注意してみて^^
2月生まれ ちょっと自信過剰になっているかも、実力派あるのは確かだから謙虚になってみて。
3月生まれ 仕事とプライベートの時間がうまく取れる一週間。どっちも楽しんでね^^
4月生まれ 周囲の見た目を気にしすぎて疲れちゃうかも。たまには自分の本心からやりたいことやっちゃってもいいんじゃない?
5月生まれ 今週は決断する一週間になるかも。躊躇しないでバスっと決めちゃいましょう!
6月生まれ 今までなんとな〜くで続いていた関係性に終止符が打たれるかもしれません。思い切って話してみよう!
7月生まれ 誰がみてもこれは間違ってないよねってことをやってみましょう。少しでも疑問に思うことは避けてね。
8月生まれ 当てが外れることがあるかもしれないです。そもそもあるかどうかをわからないものに期待していた自分自身のせいなんだけどね。当てが外れたら気分転換に外に出てみよう!
9月生まれ ちょっと頑固になってるかも。子供になった気持ちで素直になってみるといいね^^
10月生まれ 今週は挑戦する一週間。子供の好奇心で何事にもチャレンジしてみて!
11月生まれ 今週はなんでもい感じで達成される一週間。気持ちも前向きだからどんどん外にできていい気持ちを感じちゃおう!
12月生まれ 自分の考えってなんだろう?自分は何がしたいんだろう?って考えるのもいいけどあんまり考えても出てこなくないですか?本当にやりたいことって実は考えてみるけることじゃなくてとにかく色々やってみてそこから見つかるものかもよ。まず体を動かしてみようか!

全体 19.太陽(成就) 正位置:達成
コツコツ続けてきたことが花開いてみんなに認められる時ってすごく嬉しいよね。思いが成就された瞬間て最高だと思う。それが成就できたのって自分が本当に辛い時も楽しい時もコツコツやってきたからなんだよね。奇跡でもなんでもなくただ自分が努力しただけ。その努力が身を結んだんだ。
辛い時でもよく頑張ったね。そんな自分にご褒美をあげてね。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

こちらではいろんな人の視点から生きるってことを考察してます^^
↓   ↓   ↓   ↓

人生デザイン塾

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする