今週のタロット 9/21〜9/27

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。 今週の一枚は、、、

今週の一枚は、、、

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。 今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 2.女司祭長(思考) 逆位置:誘導

相手をしっかりと観察してみよう。自分の思い通りに物事を進めたいならまず相手が何を考えてどう動くかを知る必要があります。そこを明確にせずに「こうやってほしい!」ってのはただのワガママです。ただ自分のやりたいようにやればいいってもんじゃない。相手があって初めて人間は生きていける。相手の立場で動やったら協力したくなるか?一緒にやりたくなるかをしっかりと観察して明確にしてみましょう。

②を選んだあなた 20.審判(覚醒) 正位置:決断

迷ってる暇はない。今週は決断をする一週間です。自分のタイミングではなく、相手のタイミングだったり、嫌でも今決断しなければいけないことが続々と出てきます。決断って言うとも迷うことも多々あると思うけど、迷ったところで結局そんなに変わらない。10秒以内に決断するように心がけてみよう。そして10秒考えても決められないことだったらもうやらない!って割り切っちゃうのも大事。その考えてる時間がもったいないです。すぐ決めてさっさと行動しましょう。

③を選んだあなた 12.吊るされた男(献身) 正位置:試練

もうちょっと辛抱しましょう。やりたいこともわかるし、やる方法も知ってるのはわかるんだけど、今の立ち位置でそれをやるとうまく行かないどころか、むしろ反発が多すぎます。まず自分の要求を通すのではなく、まずその場所が動やったらよりよい場所になるか考えて行動するところから始めましょう。その行動はひと目につかないし、一見遠回りのようだけど、みている人はいるし、必ず後で自分の要求を通しやすい土壌を作れます。まずはその場所のことを考えてみよう。

全体 13.死神(限界) 逆位置:再生

一回棚上げになってた企画やうまく行っていなかった企画、考えてたこと、行き詰まっていたことがまた動き出しそう。しかもかなりの速さで。その鍵になるのが変なプライドを捨てること、「ここまでやってきた」って変なプライドがあるから、やり方とか、ものとか変えたくないかも知れないけど、その方法で今までうまく行かなかったんだからそんなチンケなプライドはさっさと捨ててしまいましょう。それができれば行き詰まっていた道が一気に開けてなんで今まで止まってたんだろうって思えるくらいに進み出します。いい?変なプライドはさっさと捨てるんだよ?

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする