今週のタロット 1/25〜1/31

今週のタロット 1/25〜1/31

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週のタロット 1/25〜1/31

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 18.月 (感情) 逆位置:感傷

なかなか先の見通しが見えなくて不安になる日々が続いていると思います。そんな中ですが、今週はちょっとだけだけど方向性が見えてくるようになります。でもそれはほんとに僅かな道筋、下手したら気づかないで終わってしまうよな些細なことから開けていきます。その道筋を見逃さないためにも先を見すぎないで今あることに目を向けてコツコツできることを続けていきましょう。そうすることで自然とその道筋に沿っていきます。

②を選んだあなた 11.正義(理性) 正位置:公正

いろんな人がいろんな立場で「正しい」ことを主張してきます。それはどれもも違っていなくて、どれも間違っています。なぜかと言うと立場が違うから。その主張がいいか悪いかの判断は必ずその立場をセットで見るようにしましょう。そして自分の立場も合わせて意識して「自分の立場で正しいこと」を選択するようにしましょう。もちろん他の人にはそのひとの立場があるので自分の正しいことを押し付けないのも大事です。

③を選んだあなた 17.星 (光明) 逆位置:失望

今週は期待していた結果が得られなくてがっかりしそう。そもそもですがその期待って誰に向かってしていましたか?期待って言うと他人に向けてしまいがちですが、他人の行動はコントロールできないので大体が期待はずれに終わります。みなさんも誰かに頼むより自分でやった方が早いって思ったことないですか?まさにそれです。そしたら他人への期待は程々にして自分に対して「自分はまだまだこんなもんじゃない」って期待をしてみましょう。自分の行動はコントロールできるから期待に答えられるか否かは自分次第。だから余計にきついんだけどね^^一緒に頑張りましょう〜

全体 5.法王(信念) 逆位置:不実

起きている現象に目を向けすぎていると物事の本質は見えなくなります。特に何か想定外の事態が起きたときとか、ストレスが溜まっているとき、自分自身の体調が優れないとき、不安が募っているときは目の前で起きている現象に意識が向いて反射的に行動してしまいます。それはただの反応で何の解決にも実はなっていません。今の社会ってそんな感じですよね。まず自分の体調を整えるためにしっかり睡眠をとって、適度に体を動かし、お腹が空いたら適度な食事を摂る。まずここから始めてみましょう。自分の体が整ったら何故その現象が起きているのか?の本質に目が向くようになります。そして本質をわかった上で行動をしましょう。

左のカードを選んだ人は先が見えない中でも今確実できることを地道にやっていきましょう。先を見すぎると迷いますよ。

真ん中のカードを選んだ人はまず今の立場、環境で正しいと思えることを実行しましょう。でも他人に押し付けないでね。

右のカードを選んだ人はいろんなものの真偽がわからなくなています。自分で経験したものを信じてみましょう。

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

 

7/29(木)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

8/5(木)10時〜12時 思考を整理する方眼ノートWS

8/14(日)10時〜12時 世界に一つ、あなただけのワラーチ作りWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

 

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする