今週のタロット 10/12〜10/18

今週のタロット 10/12〜10/18

①、②、③から一枚選んでください。選んだ一枚が今週のあなたの一枚となります。

今週の一枚は、、、

 

①を選んだあなた 8.力 (精神) 正位置:前向き

何事にも前向きに捉えられることができます。正直思い通りに行かないこともあるし、思ったとおりに行くときもある。そのどちらでも一喜一憂しないで、起きたことを純粋に受け止めてその出来事を楽しめるかどうかで結果は大きく変わってきます。起こることは事実。起きたことをどう捉えるかは解釈。解釈次第で行動が変わります。「この瞬間を楽しむにはどうしたらいいか?」って解釈をしてみてください!

②を選んだあなた 3.女帝(母性) 正位置:親愛

ものを大切にしましょう。断捨離が流行っているけど、それほんとに捨てちゃっても大丈夫ですか?何でもかんでも捨ててさっぱりすればいいってものでもありません。長く愛用してきたもの、気持ちがこもっているもの、捨てなくてもいいものもたくさんあります。もちろん捨てたものも含めてそれらのおかげで今の自分が存在しています。今あるものに感謝して一週間を過ごしてみましょう。

③を選んだあなた 16.塔 (啓示) 正位置:災難

想定外の事態が発生。今進めていることや、継続してきたことが一旦止まって方向修正を迫られそうです。一見理不尽なようにも思えてしまいますが、現状は先に進み過ぎてて自分では方向が間違っていることに気づけない状態なので実はこの方向修正が大事だったりします。「もう!」って思わずもう一度当初の目的を確認して1からやり直してみましょう。きっと今よりうまくいきますよ^^

全体 7.戦車(実力) 逆位置:後退

今までの過程をもう一度振り返ってみましょう。物事がうまく行っているときは気にならなかった些細なことってうまくいかなくなるととたんに表面化してきます。その表面化して問題が大きくなる前に一度立ち止まって過程を振り返り、必要なこと、不必要なことを見直してみましょう。めんどくさがってやらないと後でめっちゃ大変だからね。今のうちにやっといたほうがいいよ。神は細部に宿るって言うしね。振り返るんだよ!

では、今週も素敵な一週間になることを祈ってます^^

あなたの1年を占ってみませんか?

先が見えない今のご時世。どうなっていくかの方向性を読んでみませんか?
動画と画像で鑑定結果をお伝えします。
購入はこちら>>>タロットリーディング

大塚の活動を応援していただけませんか?一緒に人生をデザインしましょう。
↓   ↓   ↓   ↓
人生デザイン塾 〜To Design Your Life?〜

大塚の活動を応援していただけませんか?
一緒に人生をデザインしましょう。
↓ ↓ ↓ ↓
https://taishitsutohwa.jp/todesignalife/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

6/29(土)10時〜13時 ワラーチWS

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする